2006年01月21日

声が変!

 風邪かカラオケの歌い過ぎか原因ははっきり分からないけど、喉がはしかくて声も変です。(^^;;

 今年になって200曲ほどは歌ったと思うけど、まだまだ歌いたい曲は沢山あるけど喉が嗄れちゃってはちゃんと歌えないので今日から3日間ほどカラオケはやめておこう。
posted by わめ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

飲んで歌って♪

 元旦にカラオケボックス、2日にカラオケスタジオ、11、12日とスナックでカラオケ歌ってきました。^^
 昨日は5時間以上も飲んでしゃべって歌ったな。
 やっぱわめはスナック好きだな。
 凝り性だから行きだすと毎日でも行きたいけど今の生活じゃお金が続くかなくなるから自制しないと大変だわ。汗
posted by わめ at 17:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

今年初ミスド

 記事更新が本家ブログも含め滞っています。汗
 孫さんからも「記事の更新が有りませんが、忙しすぎですか?。」と、元旦記事にコメントを頂きましたがわめはヒマです。笑
 というかヒマなのにブログの更新が予定に入ってなかったw
 雪が降ったりと創価家族な実家行きが遅れているのも嫌なこと先送り状態みたいで気分も芳しくなく書きたいことがまとまらないと言ったことがその原因かもしれません。
 とりあえず天気予報では明後日(1/8)から天候は回復予定なので実家行きはなるべく日帰りでその日を予定しています。
 ってことでまりさん、実家はまだです。(>▽<;; アセアセ

 ところで今日は久々にミスドに行ってきました。^^
 
続きを読む
posted by わめ at 00:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

お正月

 新年明けましておめでとうございます。
無題.JPG
 と、恒例のご挨拶など書いてみましたがわめは別段目出度くないじょw
 四十数回もお正月やっているとマンネリ感が出てきて目出度くなくなるのかな・・・
 創価家族な実家に行ってこなきゃならない分、返って気が重いかも。笑
 
 この半年Enjoy系の掲示板ブログを作って結構楽しかったけど、そろそろ何か新しいことも始めたいかなって思ってます。
 (ぉぃw仕事頑張るんじゃないのか?汗)
 なんかどっかから声が聞こえてきますから(笑)実益も兼ねたことでも考えてみたいと思います。^^

 まぁ元旦早々こんなこと考えているわめですが、今年はどんな一年になるのかまったく予測は出来ませんが、今年も楽しい一年になったらいいなと思っています。
 そうだ! 去年は異性面のドキドキ感がほぼ皆無だったので今年はドキドキもしたいな・・・

皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします。
posted by わめ at 02:00| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

