2006年02月27日

オーサリング

 最近映画・音楽・PVなどをCDやDVDにオーサリングして近しい方たちにプレゼントしてますが、元は行きつけのスナックのママの子供向けに始めただけだったのに、店の女の子たちや親しくなったお客さんたちからも頼まれちゃって忙しくなっちゃったw汗

 あ、お金は頂きませんw 著作権のあるものなのでいくら編集したからといってお金は頂くわけにはいきませんからね。(^^;;
 Web等から画像を拾ってCD/DVDメディアに直接印刷してなかなかかっこよく出来上がっていると思うのだけど、その写真を載せるとどこぞの三ちゃんからダサッって言われそうなのでやめておくw

 しかし下心のない親切は思いもかけず役得?も多くて、当分スナック通いは止められそうにありません。笑
posted by わめ at 13:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

やっぱり風邪だったw

 前回記事で風邪かカラオケの歌い過ぎか原因ははっきりしないって書いたけどやっぱ風邪だわw
 3日程前から鼻水は出るし食欲はないしちょっと熱もあるかもしれない・・・
 それにしても風邪を引くのもこんなに長引くのもわめにとっては超珍しいことで、おかげでこの3日程休肝日を続いてます。(^^;
 当然スナックにも行っていないわけでお金の面でも助かってます。

 うーん、風邪もまんざら悪くないか。^^

 でも体調悪いのも嫌だしわめは日頃はまったく薬を飲まないからか、抗生物質がよく効くので医者に行かずに抗生物質が買えないか調べていたらナント買えるんだわ。♪
 購入形態が海外(タイ)からの個人輸入になっちゃうので、注文してから1週間以上しないと届かないという難点はあるけど日本の製薬会社の薬が買えるし便利です。

 自己責任は大きくなるけどネットでこんなものまで買えちゃうなんて便利になったもんだな。
posted by わめ at 13:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

