2006年05月22日

仲間意識

 最近リアル世界をエンジョイ中で、ブログの更新もままならないでおりますが、リアルで多くの友人知人が新たにでき、そこに一種の仲間意識のようなものが生まれ、それはそれで気のおけない親しいお付き合いができて楽しくはあるのですが・・・

 仲間意識は共通する見解を有しなければいけないのか?
 ある人をあることから仲間内で非難し疎外し、そのある人と今も変わらず私が付き合っていることで最近は私も仲間の一部から少し疎まれているようです。汗

 ひとつごとで仲間になったり仲間外れにされたり、この人は仲間・仲間じゃないなど、仲間意識って一体何なのでしょうね。

 よく分からない仲間意識に左右されるのも何なので、私は相変わらずマイペースで行きますが。^^
posted by わめ at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

