2005年12月06日

本家ブログがコメントランキング27位!

なっなんと本家ブログが『SeesaaBLOG コメントランキング100』の27位に!

多分1日も持たないだろうと思うので(笑)、PrintScreenで証拠をパチリ。(⌒〜⌒)ニンマリ

わずか1ヶ月足らずで皆様に何てお礼を言ったらいいのか・・・w
感謝感激雨あられです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 
seesaacommentranking100-20051206-27位..JPG


ちなみに総合ランキングはXMLで見ると122位。あと一歩だったかw
posted by わめ at 13:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わめさん、またまた連続投稿です。

27位おめでとさんです。

なんなら一位に成るように、「あ、い、う・・・、1、2、3・・・、A、B、C・・・」の様に一字づつコメントを投稿しましょうか?・・・冗談です。笑

そいでは。
Posted by 孫悟海 at 2005年12月06日 15:04
わめさん、よかったね〜♪
わめさんのネット活動量すごいもの(@@)
ごほうびだね〜。
にゃはは♪
Posted by ほしのしずく☆ at 2005年12月06日 15:25
孫さん、しずくちゃん、(TдT) アリガトウ

苦節一ヶ月とうとうここまで・・・
ってコメントランキングだから皆さんのおかげですよね。(>▽<;; アセアセ

> なんなら一位に成るように、「あ、い、う・・・、1、2、3・・・、A、B、C・・・」の様に一字づつコメントを投稿しましょうか?・・・冗談です。笑

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> ごほうびだね〜。

エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!
Posted by わめ at 2005年12月06日 18:10
おめでとうございます!
本家さんの方では大変お騒がせいたしました。
わめさんはとても真面目で誠実な方だということがよくわかりました。(*^_^*)
でも、一部のコメンテーターさんからは私は相当嫌われたようで、その都度、わめさんに気を遣って頂くのも申し訳ありませんので、これからはそっと寄らせて頂くだけにします。
ほとぼりが冷めた頃、こちらに私のブログのURLを書き込みたいと思いますので、その時は宜しかったら覗きにいらして下さい。
それでは、また!
Posted by tokuhan at 2005年12月07日 20:30
tokuhanさん、こんばんは〜^^

> おめでとうございます!

アリガト!(´▽`) って皆さんのおかげですからwヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎゎゎ

> 本家さんの方では大変お騒がせいたしました。

いえいえ、とんでもありません。
議論することに明け暮れている方が多いので(笑)さぞ面食らったことでしょう。汗

> わめさんはとても真面目で誠実な方だということがよくわかりました。(*^_^*)

わめは真面目で誠実という仮面をかぶっております。(ΦωΦ)ふふふ・・・・(笑)

> でも、一部のコメンテーターさんからは私は相当嫌われたようで、その都度、わめさんに気を遣って頂くのも申し訳ありませんので、これからはそっと寄らせて頂くだけにします。

そんなことはありませんよ、Leoさんも新たにtokuhanさんあてにコメントを書いてましたが、全然嫌ってなんかおりませんから。^^

> ほとぼりが冷めた頃、こちらに私のブログのURLを書き込みたいと思いますので、その時は宜しかったら覗きにいらして下さい。

☆^∇゜) ニパッ!! その時はHN変えてお伺いします。笑

> それでは、また!

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
Posted by わめ at 2005年12月08日 00:13
24位キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━>
http://blog.seesaa.jp/contents/ranking_comment.html
Posted by わめ at 2005年12月09日 14:57
帰ってたら(⌒▽⌒;) オッドロキー
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━>
『SeesaaBLOG コメントランキング100』
こっちが15位、本家が76位でWランキング入り♪〜
Posted by わめ at 2005年12月10日 15:54
わめさん、φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

Posted by まり at 2005年12月10日 21:32
まりさんこんばんは〜^^ ってわめはおはようなのですがw汗

> わめさん、φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
総合ランキングもこっち112位、本家169位までいきました。☆^∇゜) ニパッ!!

そんなことは言いのだが、心ない方がまたまりさんっちを荒らしてますね。(´・ω・`)ショボーン
多分この方も心が病んでいるんじゃないかと思います。

でもその書き込みも、まり彼さんに読んでもらえれば何か少しは感じてもらえそうではありますが。

何となく心の病って感染するのかなって思っちゃった。
アレルギー反応はそれに対抗するというか防衛反応かもね。
まりさんはアレルギー反応症候群なのかも。(←冗談ですから気にしないでね。<(_ _)>)
感染の大元や直接原因のまり彼さんも早く治ったらいいのにね・・・
Posted by わめ at 2005年12月11日 02:00
こんばんは〜♪わめさんお昼寝してたのね^^
明日はお休みなので夜更かししてます(゚▽゚*)ニパッ♪

>そんなことは言いのだが、心ない方がまたまりさんっちを荒らしてますね。(´・ω・`)ショボーン

あっ 全然、気になさらないで下さい(^▽^;)
コメントあった瞬間は腸煮えくり返ってましたが今は至って普段通りです。

>多分この方も心が病んでいるんじゃないかと思います。
>でもその書き込みも、まり彼さんに読んでもらえれば何か少しは感じてもらえそうではありますが。

そうですね。少しは仕方がない事なのかな・・・みたいに思ったりもしますが・・・
今日は任務なので明日見せることにします。
でも結局「大きな組織なんだから一部にはこういう人もいるよ」と言い逃れされそうです。
少しでも「何か」を感じてもらえればと、本当にそう思います。

>まりさんはアレルギー反応症候群なのかも。(←冗談ですから気にしないでね。<(_ _)>)

分からないでもないかも〜w

今は何も出来ない小娘だけど、少しでも何か出来るようになりたいって、本当に思います。
Posted by まり at 2005年12月11日 02:53
まりさん、今チャットに気を取られてますので一言だけコメントを。汗

> 今は何も出来ない小娘だけど、少しでも何か出来るようになりたいって、本当に思います。

わめだって誰だって何にもできてないんですよ。
あせる必要など、何〜〜〜にもないんです。
まりさんのそのまんまで何かを感じ取ってくれる方'sは必ずいると思います。^^
Posted by わめ at 2005年12月11日 03:45
わめさん、心からありがとうです。
今夜は冷えますね。風邪など引かないようにして下さいねo(*^▽^*)oエヘヘ!

んじゃ、おやすみなさいまし。
Posted by まり at 2005年12月11日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10282457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

