2005年12月09日

三ちゃんだけかもしれないけれど

 三ちゃんが「本家のほうはむずかしすぎてコメントできへん!」とぼやいてますけど、そんなに難しいこと書いてないと思うんだよね。(^^;;

 だってわめは小学4年からほとんど学校に行ってなくて、黒柳徹子みたいに自宅学習なんてしてないし、社会に出てからもこれといったお勉強はしてないもの。

 だからそんなこと言うのは三ちゃんだけ(笑)かもしれないけど、本家で書いたことで意見があったり分からないことはこっちで書いてもいいよ。^^
 まぁそれかわめと一緒にお笑いの道を進むのがいいかもね。┐(´∀`)┌

 あ、こんなこと言ってたらお笑い芸人さんにも失礼かもw爆
posted by わめ at 12:51| Comment(8) | TrackBack(1) | 三ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わめさん、こんにちは。
本家の方、難しいというか、レベル高いっすね。^^
コメントの方もね。^^
あと、記事&コメント欄も長文多いので、ゆっくり読んでレスしたいけど、時間のない今の私には、無理なりよ。;_;
コメントしたくても。
ううううう。;_;
Posted by ほしのしずく☆ at 2005年12月09日 13:20
ほらほら、しずくさんもおっしゃってますやん!
Posted by 三九郎 at 2005年12月09日 13:57
しずくちゃんはレベル高いって言ってるの!

ってことは三ちゃんはレベルがdlkjsm,.ms.ms

また文字化けだw笑
Posted by わめ at 2005年12月09日 14:44
こらこら、はしょるな

>難しいというか、レベル高いっすね。^^

  ↑
Posted by 三九郎 at 2005年12月09日 14:49
|彡スポッ
Posted by わめ at 2005年12月09日 14:50
わめさん、今日は〜。

ちょっとお聞きしますが、

>だってわめは小学4年からほとんど学校に行ってなくて

の様な経緯の上で社会でも成功を収めたのだから、学会活動時はさぞ大忙しで有ったのでしょね。特に「体験談発表」や「啓蒙活動」など。

それでは。
Posted by 孫悟海 at 2005年12月09日 16:28
孫さん、こんにちは。^^

> >だってわめは小学4年からほとんど学校に行ってなくて

> の様な経緯の上で社会でも成功を収めたのだから、学会活動時はさぞ大忙しで有ったのでしょね。特に「体験談発表」や「啓蒙活動」など。

ああ、忙しいわけではないですけど体験発表は学会の大きな集まりでも何度もしましたね。(^^;;
原稿に幹部からチェックが入り、体験発表時にはほとんど元原稿にはなかった信心・題目・広宣流布の言葉が棒読みで口からでてました。笑

聖教新聞の記者も東京本社からと大阪支社から取材にきて、聖教新聞トップに写真付きで紹介されたこともありました。当時は音楽・ボランティア活動を活発にしている時代で、そのPRにもなるから喜んで取材に応じていました。爆

以上。 異常?w
Posted by わめ at 2005年12月09日 18:13
わめさん、こんばんは。

やはりそうですか、想像していましたが・・・
すみませんね、具体的に質問してしまって。
そうですよね、学会がほっとくわけないですものね。

お疲れ様でした!。

それでは。



Posted by 孫悟海 at 2005年12月09日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10434465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

C言語
Excerpt: 今、息子はテスト中です。 「今日のんは、まあまあできたと思う」 「今日は何のテストやったん?」 「化学とC言語」 「………………………」 わからんので、スルーしてます。
Weblog: S-STYLE
Tracked: 2005-12-09 14:39
×

