2005年12月12日

たっ楽しんでますか?

 最近Enjoy系ネット界隈で、楽しそうな声を聞くのは三ちゃん一派(何それ?w)とここで書き込みしてくれる方達他ちょろくらいで、何だか難しい議論をしてたり、下手すりゃ憎しみあってんのか?ってくらいの状況とか、自身の思い込みを自信を持って演説ぶってたり(笑うところですよ〜)、言葉は柔らかでも心が裏腹だったり、また悲痛な状況にある人がいたり、わめ的にはかなりマズーって感じてしまいます。あ、冬なのに春が来たを歌っているような人もいますが♪〜
コナン.JPG毛利.JPG
 犯人は思い込みが思い込みだと分かってないところにあるんだ!と名探偵よろしく颯爽とわめが事件を解決といきたいところなんだけど結局何にもできないんだよね。涙
 ここは三ちゃんに笑いの種を巻いてきてもらうのが一番いいのかな。

 ところで最近ぜんさんはどこに行っちゃたんだろ・・・(´・ω・`)ショボーン
posted by わめ at 17:30| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショボいじゃなくて、ショボーンなわ〜めさん。
最近nanaちゃんがいろんなとこで暴れてるよ。
わめさんが颯爽と解決してくれたらいいのにね。
Posted by 三九郎 at 2005年12月12日 19:24
わめがコナンやるから三ちゃんが毛利小五郎やってよ。
寝てるだけだから三ちゃん楽だよ。^^
Posted by わめ at 2005年12月12日 19:29
チクッ、痛てえ〜、あれ、ほれ、グゥ〜〜〜〜〜
Posted by 三九郎 at 2005年12月12日 19:42
三ちゃん、本家で12/6の記事で書いてるのに今頃まりさんっちいったんかい。(^^;;
難しい難しいばかり言ってっからそんなことになるんじゃ〜

やっぱ毛利小五郎はアホやな^^
Posted by わめ at 2005年12月12日 22:36
本家、言うてるほど、おもんないからな〜。真剣に見てへんっ!
Posted by 三九郎 at 2005年12月12日 23:19
面白いか面白くないかは書き手だけやのうて読み手によって違うやん。

でもそんなこと言われたらわめもちょっと考えてみることにするわ。( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by わめ at 2005年12月13日 01:24
んあ?呼びました?

す、すんません・・年末モード&アホな事件のお陰で書き込みを最近はしていません・・。

ロムらせてはいただいてるんですけどね。

ところで三九郎さんってあきあこ兄さんの再臨かっ?とか思ったりする今日この頃。

不良オヤジたちで世論を動かす?
Posted by ぜん at 2005年12月13日 10:22
うあぉ〜〜い、ぜんさんや。

すごいやろ、「三ちゃん」てカテゴリーできたんやで!
Posted by 三九郎 at 2005年12月13日 10:43
うわ〜〜、凄い・・・カテゴリーになってる!!

ところで、某女性の件ではお疲れ様でした。
ひととおりROMしてましたよ。
Posted by ぜん at 2005年12月13日 13:34
おおっ、久しぶりのぜんさんだ。


Posted by 孫悟海 at 2005年12月13日 14:32
孫さんにもご無沙汰してます。

しかし寒いっすね。今日はこれから山間部に行く予定です。オークション会場ってことごとく人里離れた場所にあるから・・・。

FISCOの傍にある知り合いんトコも雪かき&路面凍結だそうです。

たかだか40〜50キロ先なのに日帰りが困難って!
Posted by ぜん at 2005年12月13日 14:42
>最近nanaちゃんがいろんなとこで暴れてるよ。
わめさんが颯爽と解決してくれたらいいのにね。

感情派は、理論的なもんは嫌いやで三九朗さんみたいな感情派の方のほうがnanaさんにはあってるんじゃないかな。

>面白いか面白くないかは書き手だけやのうて読み手によって違うやん。

僕は楽しく読んでますよ。

わめさんはエネルギシュやなっと、感心しております。



Posted by ナマズ at 2005年12月13日 16:14
なまずさん、はじめまして。挨拶すんのんはじめてですね〜。すいませんおくれまして。

しかし、わめさん最近人のネタばっかしやなあ〜、本家もこっちもあきあこさんやんけ。
枯渇や枯渇。ひからびてきたんちゃうか?
Posted by 三九郎 at 2005年12月13日 17:16
ただいま〜。

わめさんと三九郎さんってまるで違う個性なのにネットだとクロスオーバーしてるんですもんね。

醍醐味醍醐味・・・。

しかしあきあこさんの記事をまた読めるのは朗報ですね!

Posted by ぜん at 2005年12月13日 17:49
ぉ ぜんさんキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━>

> す、すんません・・年末モード&アホな事件のお陰で書き込みを最近はしていません・・。

事件なら毛利小五郎にお任せ〜 寝てまいよるねん!笑
ROMってくれているだけでもうれしいよん♪

ナマズさん、こんにちは。^^

> >最近nanaちゃんがいろんなとこで暴れてるよ。
> わめさんが颯爽と解決してくれたらいいのにね。

思い込みが思い込みと分かってない怖さというのを周囲に教えてくれているのかもね。
だから解決しません。 ってわめには出来ませんけどw(^^;;

> 僕は楽しく読んでますよ。

アリガト!(´▽`) 三ちゃん、ほれ見晒せ!(⌒∇⌒)

> わめさんはエネルギシュやなっと、感心しております。

わめはヒューマンですから実は感情派ですよ。^^
だから論理立てて書くのは苦手なんですけど、苦手だからと三ちゃんみたいに逃げてても仕方ないしね。o(*^▽^*)oあはっ♪


三ちゃん、やっぱあんたはあほやん!

> しかし、わめさん最近人のネタばっかしやなあ〜、本家もこっちもあきあこさんやんけ。
> 枯渇や枯渇。ひからびてきたんちゃうか?

わめ(A)からしたらわめ(B)も他の方も関係性の中の大事な人ですねん。
だからあきあこさんのことも人のネタなんて思ってしまへん!
三ちゃんあほやんも、わめ自身に言ってことなんやけど三ちゃんには分からんわな・・・

関西コナンの格言
思い込みも思い込みと自覚してたらかまへんねん。
妄想も妄想と自覚してたらかまへんねん。
三ちゃんもアホやと自覚してたらかまへんねん!ヽ(・∀・)ノ アヒャッ!!
Posted by わめ at 2005年12月13日 17:57
あほあほあほあほ言いくさって!ふんっ!!

しずくさんにいいつけるど〜!!!
Posted by 三九郎 at 2005年12月13日 18:44
しずくちゃんは春が来たを歌ってますってば。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しいことはいいことなのだ。^^
Posted by わめ at 2005年12月13日 19:50
しずくさんの記事はこっちまで嬉し&楽しくなりますね。

そのうちハッピーな報告があったりして・・・。
Posted by ぜん at 2005年12月13日 20:12
>わめはヒューマンですから実は感情派ですよ。^^

もちろんわめさんも感情派やな−とは感じますよ。

ただ三九朗さんの方が相手の心に火をつけない分よいかなーと。

まー気長に自分の言葉で、語りかけてくしかないと思いますね。

Posted by ナマズ at 2005年12月13日 20:27
ぜんさん、ナマズさん、こんばんは。^^

> しずくさんの記事はこっちまで嬉し&楽しくなりますね。

いや、なんかハラハラして見てられないというのがわめの本音です。(^^;;

> そのうちハッピーな報告があったりして・・・。

こうなったらもう言ことなしでハラハラさせた責任でもとってもらいます。o(*^▽^*)oあはっ♪

> >わめはヒューマンですから実は感情派ですよ。^^
>
> もちろんわめさんも感情派やな−とは感じますよ。

わめは瞬間湯沸かし器です。(^^;;
でも瞬間ですので言葉しよう、文字にしようとする、つまりは思考段階前で感情は醒めちゃってますが。で、良い感情と思えるものは再復活させて思考段階に至るといった感じでしょうか。(また三ちゃんに突っ込まれそうですがw)

> ただ三九朗さんの方が相手の心に火をつけない分よいかなーと。
>
> まー気長に自分の言葉で、語りかけてくしかないと思いますね。

三ちゃんのほうがわめよりも差別意識が薄いんでしょう。^^
盲信経験も無さそうなので平気と言うか、犬に噛まれた経験がないというか。(一緒にしていいのかw汗)
わめも盲信状態であれほどではなかったけど、御書の一節を引きながら相手の意見をそれは間違ってます!って言い切っていた時代があり(恥)、そんなこと言えた自分は心のどっかに息を潜めて出番を待っているのかもと思ってますので、縁に触れもしかして出てくるかもと怖いから距離を置いてます。
Posted by わめ at 2005年12月13日 23:39
呼んだ?

いや、その、あの・・・。
ほんとは、離婚の時に、私の一部が凍りまして、恋愛は封印いたしてました。w
が、分からないものですね。
自然にその鍵を、開けられてました。
色々状況もあり、長い春に突入しますです。
最初の2年間は、ゆっくり〜なのよん〜。
ちなみに、再婚前提でのおつきあいだそうです。
相手の方が、おっしゃってくださってるのでは、そうなんだそうです(相手は初婚です)。
なので、これからゆっくり徐々にです。
こどもの問題もあるしねー。;_;
気楽に春じゃないのよん。
あと、未来も未知数。
今は、自分でちゃんと立って、足元固めることに専念する時期だなあって思ってますよん。^^
次会えるまで、半年くらい時間かかるのよん。
それを張り合いに、凹みつつも、がんばるのよん、私は。(^m^)
Posted by ほしのしずく☆ at 2005年12月14日 00:00
しずくちゃん、こんばんは〜^^

だからハラハラだって言ってんじゃんw
恋愛経験豊富過ぎのわめだもんw そりゃ心配だわさ・・・

先のことはいい夢見ながら、今を楽しんでってね。^^
Posted by わめ at 2005年12月14日 00:18
>縁に触れもしかして出てくるかもと怖いから距離を置いてます。

わめさんが変身したら全力で逃げます。


しずくさん、まいど。

あんまり未来の事は考えずに、恋愛パワーで周りの人達を楽しませてあげてね。





Posted by ナマズ at 2005年12月14日 05:07
野豚パワー、注入! だっちゃ。
Posted by 三九郎 at 2005年12月14日 09:44
ナマズさん、三ちゃん、こん^^

> >縁に触れもしかして出てくるかもと怖いから距離を置いてます。
>
> わめさんが変身したら全力で逃げます。

ヽ(`Д´)ノうわぁぁん  (笑

> 野豚パワー、注入! だっちゃ。

まだ観てないっつうのw
Posted by わめ at 2005年12月14日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10581523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おしゃれオヤジ
Excerpt: 今時のオヤジは、スタイリストにお金払っておしゃれするんやてねえ。 freeさんにこないだ聞いたんやけど、昨日テレビでやっとったわ。 それも、僕と同世代のオヤジたちまでが……… メンズクラブと..
Weblog: S-STYLE
Tracked: 2005-12-12 18:14
×

