2005年12月13日

ぉぃぉぃサイパンかよ!

 日本は寒いけどサイパンは暖かかったんやろな。ええな〜
 あきあこさん、ブログ再開したと思ったらいきなり旅行記で近場の温泉にもここ何年か行ったことのないわめへの当て付けか?w
サオパン.jpg まぁお元気そうで何よりです。(⌒〜⌒)ニンマリ
 旅行記も楽しみに読ませていただきます。
次回予告
こ、この雰囲気は?
嫌な予感が・・・・・
シグナル!
凍りつく乗客たち!
サイパンでいったい何があったのか!!

どうせ大した事件やなかったんやろけど気にはなる・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
posted by わめ at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わめさん、こんばんは〜。

あきあこさん、フライパン・・・ではなく!、サイパンへ旅行して来たみたいですね〜。
いいなっと。さぞ、気持よかったろうな〜〜。
しかし、又、ブログ再開してくれて嬉しいですね。

>温泉にもここ何年か行ったことのないわめへの当て付けか?

私は近所のサウナへも最近行けてませんよっ。爆

処で、某女子の思い込みは凄まじい物がありますね。多分、ご自身の良心では解り得ている事も有るとは感じてはいますが。

わめさんが某女子に対して、仏法論を用いた真の折伏をしてくれる事を望みます・・・笑

それでは。
Posted by 孫悟海 at 2005年12月13日 19:40
孫さん、こんばんは〜^^

> あきあこさん、フライパン・・・ではなく!、サイパンへ旅行して来たみたいですね〜。
> いいなっと。さぞ、気持よかったろうな〜〜。

旅行って気分転換にはもってこいでしょうね。

> しかし、又、ブログ再開してくれて嬉しいですね。

今後どのようなブログになっていくのかも気になるところです。。('-'。)(。'-')。ワクワク

> >温泉にもここ何年か行ったことのないわめへの当て付けか?
>
> 私は近所のサウナへも最近行けてませんよっ。爆

わめもだw ってサウナはあっち系お断りのところが多いのにあっち系が意外と多くて、またなんでこんなとこにこんな奴がいるの?wと思いがけなく出会いたくないお方との出会いもあるかもで今後20年くらいは行かない予定にしてます。(≧∇≦)ノ ハイ

> 処で、某女子の思い込みは凄まじい物がありますね。多分、ご自身の良心では解り得ている事も有るとは感じてはいますが。
> わめさんが某女子に対して、仏法論を用いた真の折伏をしてくれる事を望みます・・・笑

仏法論はまりさんっちで書きましたよ。^^ 無視されましたけどw汗
彼女に仏法論は通じません。
感情論では通じませんし、名誉会長論で通じるかどうか微妙なくらいですね。(^^;;
Posted by わめ at 2005年12月13日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

