2005年12月17日

また焼肉になったw

 先々週に続いて今週も焼肉になった。(^^;; 何だか焼肉多いなぁ〜
焼肉網.jpg 集計を取りたいので飲食系の記事を、食の話題カテゴリーに変更した。笑
上カルビ.gif この記事を入れてここまで9記事がこのカテゴリーに入ったけど、そのうち4記事は焼肉でやはり我が家は焼肉家族ですな。o(*^▽^*)oあはっ♪
 別に極端に焼肉好きって訳じゃないけど、いつも行く焼肉レストランのお肉がおいしいのと雰囲気も悪くないのと、わめにとっては唯一好きなエビスビールが置いてあるお店ってことも重要ポイントかな。^^
 おいしい和牛焼肉と濃厚なエビスビールはよく合うしもう最高だね。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
posted by わめ at 22:20| Comment(9) | TrackBack(1) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、霜降り松坂牛が届いた、早く食べよう。
Posted by ナマズ at 2005年12月18日 05:28
ナマズさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

> 昨日、霜降り松坂牛が届いた、早く食べよう。

きゃ〜 お歳暮かしらん。^^
わめの推理ではすきやき用のお肉だと思うけど、和田金で1人前だとお肉は大きめの霜降り2切れしかないw
お家ではしっかり堪能できて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Posted by わめ at 2005年12月18日 10:43
わめさんお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

私もこの間霜降り但馬牛を頂きましたの♪
肉繋がりって事でTBしたのだo(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by まり at 2005年12月18日 13:33
まりさん、こんにちは〜^^

> 私もこの間霜降り但馬牛を頂きましたの♪
> 肉繋がりって事でTBしたのだo(*^▽^*)oエヘヘ!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- まりさんまでw

 しっかり但馬牛を堪能し、舌鼓でもうってくだされや〜(⌒〜⌒)ニンマリ

TBアリガト!(´▽`)
まりさんの記事読んだらこれと関連ある本家記事もあったのでダブルTBでお返しします。(*´∇`*)
Posted by わめ at 2005年12月18日 13:54
わめさんTB2つもありがとうです♪

このお歳暮の時期は色んなものが貰えて実にいい時期でありまする。
来週はカニの予定・・・ふふふ。
Posted by まり at 2005年12月18日 14:03
> わめさんTB2つもありがとうです♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
 こっちはまりさんの以前の一個以外、三ちゃんからのつまんない記事からしかTBこなかったからまりさんのTBはすごくうれしいです。笑
 これからもTB一杯ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

> このお歳暮の時期は色んなものが貰えて実にいい時期でありまする。
> 来週はカニの予定・・・ふふふ。

わめんっちには欲しい物が届かないw“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
今日も珍しいもの貰ったけど、説明してもらってもそれが何か分からなかったw汗
今晩のお酒のつまみにでもということでしたが、食べて何か分かったら記事にするかも。笑

・・・わめの住所をメールでまりさんに送っておこうかな・・・
もしかしたらいいことあるかも・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Posted by わめ at 2005年12月18日 14:10
>わめの推理ではすきやき用のお肉だと思うけど、

正解!!でも何もあげません。
Posted by ナマズ at 2005年12月18日 20:10
>三ちゃんからのつまんない記事からしかTBこなかったから

なにほざいてんねん!!!!!
Posted by 三九郎 at 2005年12月18日 22:03
ナマズさん、三ちゃん、こんちは〜^^

> 正解!!でも何もあげません

(o_□_)oドテッ

> なにほざいてんねん!!!!!

正直に書き過ぎたかもね。(笑)...... ( 〃..)ノ ハンセイ
Posted by わめ at 2005年12月19日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10771002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お肉
Excerpt: 今日はお歳暮に但馬牛を頂いたのですき焼に決定!! あぁ(*´ρ`*)ホワワーン 早く肉喰いてぇ。
Weblog: 暴力的な私の日記
Tracked: 2005-12-18 13:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

