2005年12月19日

サンパウロが優勝

サンパウロ.JPG FIFAトヨタカップ世界クラブ選手権の決勝戦サンパウロVSリバプールを昨夜TVキャプしていて先程観終わった。結果はサンパウロ1−0リバプールでわめはリバプールを応援していたので残念に思いました。泣
 でも実力はリバプールが上に感じたな。サンパウロは個人技が光っていたように思う。それにしてもサンパウロのシュート4本に対し、リバプールは21本もシュートしたのに、それにゴールに何度もボールが入ったのにオフサイドで点にならず、コーナーキックからシュートも決まったのにボールの軌跡がラインを割っていたとのことで点にならなかったり、もう((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
 しかし世界の頂点に相応しい試合でした。
 サンパウロ優勝おめでとう。
 両チームともお疲れ様でした。(^▽^)
posted by わめ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わめさん、こんばんは〜〜。

いや〜〜、今夜も極寒ですね!。
しかし、この程度で寒いとほざいていたらエスキモーさん達に、甘えとんじゃねえーーーって、言われそうですが。笑

処で、昨日の「トヨタカップ」には熱狂しましたね。
サッカーの母国イングランドと、サンバと個人技重視のブラジルの対決は最高でしたね。
私も一杯ちびりながら感染・・・、違う!!、観戦しておりました。

今夜も一杯でしょうか?

そいでは。
Posted by 孫悟海 at 2005年12月19日 23:22
孫さん、こんばんは〜^^

> いや〜〜、今夜も極寒ですね!。
> しかし、この程度で寒いとほざいていたらエスキモーさん達に、甘えとんじゃねえーーーって、言われそうですが。笑

でもホントに寒いですよ。(^^;;
それにわめや孫さんはエスキモーじゃないし。笑

> 処で、昨日の「トヨタカップ」には熱狂しましたね。

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

> サッカーの母国イングランドと、サンバと個人技重視のブラジルの対決は最高でしたね。
> 私も一杯ちびりながら感染・・・、違う!!、観戦しておりました。

夜はやることが多くて実況放送では見れませんでした。涙
でもいいところを繰り返し見たりCM飛ばして見れるところは録画もいいです。(^-^)

> 今夜も一杯でしょうか?

もちろん!爆
Posted by わめ at 2005年12月20日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10823684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。