2005年12月20日

今夜はお寿司♪

 もうすぐ子供母がお寿司を買って帰ってきます。(⌒〜⌒)ニンマリ
 こんなことは滅多にないことなので何かいいことでもあったのかな・・・
 それとも嫌なことでも頼まれるのだろうか・・・w汗

 そんな憶測は考えないようにして、お寿司が帰ってくるのを楽しみにじゃないw 子供母が帰ってくるのを楽しみに待ってます。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
posted by わめ at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、すし食べてないから、今度、すし食べに行こう。
Posted by ナマズ at 2005年12月21日 17:59
>それとも嫌なことでも頼まれるのだろうか・・・w汗

なんか頼まれた?
Posted by 三九郎 at 2005年12月21日 18:20
ナマズさん、こんばんは。^^

お寿司もいいよ〜

何にも頼まれなかった。(⌒〜⌒)ニンマリ

理由も分かったけどここじゃ書けないわw(^^;;
Posted by わめ at 2005年12月21日 18:25
あ、三ちゃん忘れてた。笑

三ちゃんもこんばんは〜^^
Posted by わめ at 2005年12月21日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10865311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

