2005年12月21日

ヒマだなぁ

 皆さん年末で忙しいのか、Enjoy系ネット界隈も静かだし、わめはTVキャプ・エンコのドラマがほとんど最終回を向え夜も余裕だし、仕事も相変わらずのんびりペースだしでとってもおヒマです。(^^;;
 チャットも幾分か静かで何やろうか手持ち無沙汰になってきました。
 多分来週始めには仕事じまいの方も多くなるのかなって思いますから、今週のこの静けさを楽しむってのもアリかもだけど、ヒマだとどれだけでも寝てしまう習性がわめにはあって、多く寝てる間に時間が勝手に過ぎて行くってのも嫌だぁ
posted by わめ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

眠りすぎると、身体がだるくなりません?
Posted by ナマズ at 2005年12月22日 02:09
ナマズさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪

> おはようございます。

こんな時間におはようですかw(^^;;
わめとよく似た不規則生活ですか? 仕事でなら大変ですね。

> 眠りすぎると、身体がだるくなりません?

長時間は眠れませんw せいぜい4時間半程度までかな。^^
でも起きてもコーヒー飲んだりしてるうちにまた寝てとかで、トータルの睡眠時間は長くなりそうです。笑
Posted by わめ at 2005年12月22日 09:31
>わめとよく似た不規則生活ですか?

瞑想修行してるから朝は早いとです。

>トータルの睡眠時間は長くなりそうです

知識系の人は眠りが浅くて、眠る回数が多いと聞いた事があります。
Posted by ナマズ at 2005年12月22日 22:20
ナマズさん、こんばんは〜^^

> 瞑想修行してるから朝は早いとです。

はっ早いって言っても夜中の2時では早過ぎでないのwヽ(・∀・;)ノ アヒャッ!

> >トータルの睡眠時間は長くなりそうです
>
> 知識系の人は眠りが浅くて、眠る回数が多いと聞いた事があります。

あほもそうです。わめが保証します。笑
Posted by わめ at 2005年12月22日 22:34
>夜中の2時では早過ぎでないの

余計なことを考えながら寝ないから(全力で寝る)睡眠時間は短くてすみまーす。


>あほもそうです。

えーわめさんはあほではないですよ(誰もわめさんとは言ってないか)
Posted by ナマズ at 2005年12月22日 22:57
> 余計なことを考えながら寝ないから(全力で寝る)睡眠時間は短くてすみまーす。

メモメモφ(o__o)

> >あほもそうです。
>
> えーわめさんはあほではないですよ(誰もわめさんとは言ってないか)

Posted by わめ at 2005年12月22日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10905502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

