2005年12月22日

雪ですw

 起きて外見たら雪が積もってるw
 こちらではかなり珍しいくらいの積雪量(と言っても3cmほどですがw)です。(^^;;
 ちょっとお買い物に行きたいと思ってたけど、4輪駆動とは言えスタッドレスじゃないタイヤではチェーンを巻かないと怖いかな・・・w
posted by わめ at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

4輪駆動を過信したら、こわいよ〜。
スキー場の手前でモタモタしてる4駆、よく見るもんね。
Posted by 三九郎 at 2005年12月22日 09:53
三ちゃん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

そっかw汗 じゃチェーンは車に積んで近場の用事だけ済ませてこようかな。

まぁ近場は1kmもないし歩いても行ける距離なんだけどwヽ(・∀・)ノ アヒャッ!!
Posted by わめ at 2005年12月22日 10:00
うちの子、今日は電車でいきましたよ。
バイクはこわいもんね〜。
Posted by 三九郎 at 2005年12月22日 10:12
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

車の運転はそれほど怖くなかったけど、降りてから滑りそうになったw汗
Posted by わめ at 2005年12月22日 10:51
>4輪駆動

生活用の4輪駆動やと雪道は怖いですね。

今日は、雪による交通渋滞のため、六時間も車乗ってたから、疲れたとです。

しかも、凍った道路やったで神経も疲れたとです。
Posted by ナマズ at 2005年12月22日 22:23
ナマズさん、こっちでもこん。^^

> 生活用の4輪駆動やと雪道は怖いですね。

(ノ゜凵K)ノあうぅ!! 調子に乗って急アクセルなどやってみましたw汗

> 今日は、雪による交通渋滞のため、六時間も車乗ってたから、疲れたとです。
>
> しかも、凍った道路やったで神経も疲れたとです。

あらら〜 それは大変でしたね。(^^;;
今夜は早く休んでくださいね。^^
Posted by わめ at 2005年12月22日 22:39
>調子に乗って急アクセルなどやってみました

わめさんは、相変わらずチャレンジャーですね。

>今夜は早く休んでくださいね。^^

はーい。もう寝ます。

おやすみなさい。
Posted by ナマズ at 2005年12月22日 22:53
> >調子に乗って急アクセルなどやってみました
>
> わめさんは、相変わらずチャレンジャーですね。

はい、頭は何度も打ってますけど治りませんwヽ(・∀・;)ノ アヒャッ!

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
Posted by わめ at 2005年12月22日 23:15
メリ〜〜クリスマス、わめさん。

どうです、ケーキは届きましたか?
私は届きません。泣
しかし、今冬はまっこと寒いですね。

もしかして今、酔った勢いでサンタクロースの格好していませんか?笑

しかし、一年という時間が経過するのは実に早々たるもの。恐るべし!。

それでは。
Posted by 孫悟海 at 2005年12月24日 22:41
孫さん、こんばんは〜^^

『のんびりしてる♪』で書いたように、わめんちには大きなチョコレートケーキが届きましたよ。(*゜▽゜*)

> 私は届きません。泣

孫さん(´・ω・`)ショボーン

> しかし、今冬はまっこと寒いですね。

わめはあまりお外に出ないオタクみたいなものですので(笑)他の方より実感は薄いかもしれませんが、それでもわめもそう思うくらいだから今年は特別寒いんでしょうね・・・w

> もしかして今、酔った勢いでサンタクロースの格好していませんか?笑

しませんw トランプ手品は子供にせがまれちょっとやっちゃいました。
子供は5m以上も離れた場所へ自分が引いたカードが移動したのを見てマリック以上にわめを尊敬しているようです。笑

> しかし、一年という時間が経過するのは実に早々たるもの。恐るべし!。

そうですね、わめも寝てばっかりいないでもっと時間を大切にせねばと反省してます。(>▽<;; アセアセ
Posted by わめ at 2005年12月25日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10925183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

