2006年01月01日

お正月

 新年明けましておめでとうございます。
無題.JPG
 と、恒例のご挨拶など書いてみましたがわめは別段目出度くないじょw
 四十数回もお正月やっているとマンネリ感が出てきて目出度くなくなるのかな・・・
 創価家族な実家に行ってこなきゃならない分、返って気が重いかも。笑
 
 この半年Enjoy系の掲示板ブログを作って結構楽しかったけど、そろそろ何か新しいことも始めたいかなって思ってます。
 (ぉぃw仕事頑張るんじゃないのか?汗)
 なんかどっかから声が聞こえてきますから(笑)実益も兼ねたことでも考えてみたいと思います。^^

 まぁ元旦早々こんなこと考えているわめですが、今年はどんな一年になるのかまったく予測は出来ませんが、今年も楽しい一年になったらいいなと思っています。
 そうだ! 去年は異性面のドキドキ感がほぼ皆無だったので今年はドキドキもしたいな・・・

皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします。
posted by わめ at 02:00| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
Posted by ナマズ at 2006年01月01日 07:27
わめさん、
明けましておめでとう御座います。

今日は深夜に初詣に行って来たのですが、これが実に寒いこと寒いこと。参拝を済ませたら、さっさっと帰ってきてしまいました。笑

処で子供の頃と比べ、正月感が薄れてきたのは確かな事ですね。
国旗や門松が飾られる民家も以前と比べ、大分減りましたし。

本年も宣しく願います。

それでは。
Posted by 孫梧海 at 2006年01月01日 17:36
 ナマズさん、孫さん、明けまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

 初詣か・・・ 生まれてから一度も行ったことがないわめです。(^^;;
 人が多いのは観客だけでいいかなと。笑

> 国旗や門松が飾られる民家も以前と比べ、大分減りましたし。

 さっきまで出かけてましたが、門松はチラホラで国旗は一軒だけしか見当たらなかったです。
 そういえば車に着けるしめ縄? それも少なくなってきたみたいね。

 今年もよろしくお願いしますね〜(^-^)/
Posted by わめ at 2006年01月01日 22:25
明けまして おめでとうございます

昨年中は 大変お世話になりました

本年も よろしくお願いします。

今年は、初詣に少し遠出して行って参りました。

マイ レボリューションな 一年の予感です。

ワク×2 ^^

Posted by 青空 at 2006年01月02日 13:49
 青空さん、明けましておめでとう。

> 今年は、初詣に少し遠出して行って参りました。

誰と?(・_・D

> マイ レボリューションな 一年の予感です。

・・・なっ何かある予感か?w

> ワク×2 ^^

((o(б_б;)o))ドキドキ
Posted by わめ at 2006年01月02日 18:48
おめでとおおおおおおおおおお!

今年もよろしくね〜。
Posted by 三九郎 at 2006年01月03日 01:02
新年あけましておめでとうございます〜!

って、何だか私もすっかりご無沙汰してしまい
わめさんが更新滞ってるなーんて言われると
私はどーする???みたいな(;・∀・)
「映す価値無し」って感じです。。。
(by:昨夜放送の『芸能界格付けチェック』
より(笑))

忙しさにかまけ、ろくにPCもいじって
いませんでしたが、ようやく更新(苦)(;^_^A
懲りずに?今年もどうぞよろしく
お願いいたしますっm(__)m
Posted by みく at 2006年01月04日 09:45
わめさん、こんにちは。

どうですか、正月を愉しまれておりますか?。

早いもので、今日で六日間の年末年始休暇が終わりを遂げ様としております。泣

ああっ、又明日から仕事かあ・・・。笑

それでは。
Posted by 孫悟海 at 2006年01月04日 15:58
わめさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
実益を兼ねた新たな動きですか?
楽しみです。ブログで書けるなら読んでみたいです。
自ブログを久しぶりに更新したので、お知らせの意味もかねまして
トラックバックさせていただきましたワン!
Posted by ジョゼ at 2006年01月04日 17:10
 皆さん、明けましておめでとうです。^^

 三ちゃん、今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


 みくさん、お久しぶり〜^^
 マイペースで( ・∀・)イイ!じゃん。
 わめは忙しくてじゃなく、比較的平穏な日々が続くと書くこともなくはないけど書けないことが多い。汗
 記事更新とのこと、書き込みにお伺いしますね。(*´∇`*)


 孫さんは明日からお仕事なのね。(^^;
 わめも昨日・今日とちょっぴりお仕事しました。(^-^)
 元旦〜2日と連続でカラオケ行ったのですが、少々風邪気味なのか調子が少し悪かったので2日間でカラオケはストップしました。笑
 明後日くらいに実家行きを考えております。創価家族な実家なのでなるべく日帰りでと作戦を練り中…w


 ジョゼさんも超お久しぶりだなw^^ TBアリガト!(´▽`)
 趣味と実益なら今のお仕事もそうなのですが、ネット好きだから更にネットに比重をかけた仕事が出来ればと企んでおりまする。笑
 ジョゼさんっちにもお邪魔致しまする。☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by わめ at 2006年01月04日 23:53
わめさん、こんばんは。

今夜も極寒ですねえ。
記事の更新が有りませんが、忙しすぎですか?。

しかし実に寒い。今、帰宅し、何よりも先に暖房機を稼動したのですが、なかなか温まりません。
家のワンコは気にもしていませんが・・・笑。

それでは〜〜。

Posted by 孫悟海 at 2006年01月06日 22:46
わめさん、お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

去年は大変お世話になりました!
今年も何卒宜しくお願い致します☆^(o≧▽゚)oニパッ
わめさんにとって良い年になりますように...


孫さん、あけましておめでとうございます!
わめさん、もしかしてご実家に行ってるんじゃ・・・って推測したんですが(゚ー゚;Aアセアセ
違うかな・・・。

今夜も本当に冷えますね。我が家はマンションで、去年の冬なんかリビングは暖房点けなくても暖かかったのに、
今年は暖房がないとマズイ位寒いです(ノДT)アゥゥ
ワンコちゃんはおけけに覆われてるから寒さなんてへっちゃらなんでしょうね(^m^)
Posted by まり at 2006年01月06日 23:52
わめさん、みなさん、こんばんはー。

わめさん、私あいさつしたっけか???
どこまで挨拶にいったのか、わかんなくなっちゃったよー。;_;
ネットの時間すくないのもあって、まわりきれてないの。

改めて、去年はいろいろありがとう。(^3^)−☆
今年もよろしくです。^^
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年01月14日 18:59
 しずくちゃん、こんばんは。^^

> わめさん、私あいさつしたっけか???

 本家では元旦に書き込みくださいましたよ。(*´∇`*)

> どこまで挨拶にいったのか、わかんなくなっちゃったよー。;_;
> ネットの時間すくないのもあって、まわりきれてないの。

 わめは時間はあったのにほとんどどこにも伺ってなかったよw
 というか堅苦しい挨拶が苦手なので。(>▽<;; アセアセ

 お仕事始められたようで余計にネットの時間は少なくなってきたでしょう。
 でも2度目のデート話はもっと詳しく書いて欲しかったな…
 続編記事にしたい。((o(^∇^)o))わくわく

> 改めて、去年はいろいろありがとう。(^3^)−☆
> 今年もよろしくです。^^

 こちらこそよろしくです。^^
Posted by わめ at 2006年01月14日 19:16
わめさん、こんばんは。

ぶは!
2回目のデート、記事にするってか。w
恥ずかしいからいいです〜。
んと、彼には、私がネットでぼそっと触れた場合、NGの時は言ってねっていっといてあります。
そういう意味でも、自由にさせてくれてるのは、感謝です。(^m^)
ただ、ちゃんと鎖つけられてますが。w

んとね、元旦那と違うのね。
元旦那は、私が楽しそうにしてるのいやだったみたいだけど、彼は、私のネットへの想い理解しててくれてるのと、ネットの友達が重なってもいるので、そういうのではとても楽ちんです。
オフとかも、これから先は、一緒に出れるだろうし。
彼からネット禁止令出されないように、気をつけてネットやってます。
体具合悪くても、私ネットしちゃうので、そういう時、だめだよって言われるの。(^^;)
休むようにって。
昨日もほんとは、早く寝て、ネットしてるとこじゃなかったんだけど(ちょっとお医者さん通いもしたので)ネット遅くまでやてったので、心配されました。
私、ネットの時、メッセンジャーオンにしてるので、彼、私がちゃんと寝たかどうか、確認しにネットにあがってきてくれて。;_;
元旦那とは大違いです。
号泣(違

ネットしてる方が彼氏だと、ネット事情もわかってもらえるし、いろんな意味でいいです。^^

こっちはこんな感じです。

禁止令だされないようにしながら、やってきまーす。^^
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年01月16日 18:56
 しずくちゃん、こんにちは。^^

> 2回目のデート、記事にするってか。w
> 恥ずかしいからいいです〜。

 NG出るまで書いてみるとか… ジ〜 (・_・|
>
> んとね、元旦那と違うのね。

 のっのろ気ですか?ww汗

> ネットしてる方が彼氏だと、ネット事情もわかってもらえるし、いろんな意味でいいです。^^

 今はたまたまいい面として出てるけど何事にもいい面と悪い面があるんだぞw
 何事も諸刃の剣かもです。(^^;

 ・・・幸せそうだと何だかいじめてみたくなる心理も働いているような。笑

 冗談はさておきいいことばかりじゃなく大変だと思うけど頑張ってね。(*゜▽゜*)
Posted by わめ at 2006年01月18日 14:24
>・・・幸せそうだと何だかいじめてみたくなる心理も働いているような

コラー。

でも、僕もいじめたいな。
Posted by ナマズ at 2006年01月18日 20:34
わめさんの、いじわる〜。
うえーん。;_;
なんてね。(^m^)
確かにいい面だけじゃないとも思うかな。w
が・・・がんばりまっす。

ところで、私、日本ブログ大賞というのに応募してみました。
投票は2つき14日までです。
私は、「読み物部門」http://www.blogaward.jp/section.php?section=5&select_page=0&max_rec=yes

わめさんも、応募してみたらどうかな〜。
わめさんの場合、どっちのブログをどこの部門にすればいいんだろう???
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年01月18日 21:05
あ!
書き込みしてるあいだに、なまずさんが。
なまずさん、こんばんは。^^
今年もよろしく〜♪
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年01月18日 21:10
しずくさん、今年もよろしくです。

温かい恋愛してね。
Posted by ナマズ at 2006年01月19日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11219569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005-2006 RUN&RUN
Excerpt: 去年の秋から、リアルを変えたいと思うようになり水面化で動いて、12月に入る前あたりからにわかに忙しくしちゃって、12月はマジでバタバタ状態で、テンポが早いなーなんて思いながら、ブログの更新も滞ってるし..
Weblog: Hey Hey You You
Tracked: 2006-01-04 16:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。