2006年01月13日

飲んで歌って♪

 元旦にカラオケボックス、2日にカラオケスタジオ、11、12日とスナックでカラオケ歌ってきました。^^
 昨日は5時間以上も飲んでしゃべって歌ったな。
 やっぱわめはスナック好きだな。
 凝り性だから行きだすと毎日でも行きたいけど今の生活じゃお金が続くかなくなるから自制しないと大変だわ。汗
posted by わめ at 17:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松の内があけるし、来週からは、また、相手してくれ。
Posted by 三九郎 at 2006年01月13日 18:17
スナックはお気に入りの子がやめたから、最近行ってないな。
Posted by ナマズ at 2006年01月13日 19:43
わめさん、お久しぶり、そしてこんばんは。
元気にしておりますか。

処で、スナックは楽しめましたか?

私も去年末4、5年ぶりにスナックに通いました。
年末だしね、と思い。笑

いや〜〜っ、歌も久々だと駄歌です。爆

それでは。


Posted by 孫悟海 at 2006年01月13日 23:33
 昨日もスナック行ってきた。(^^;

> 松の内があけるし、来週からは、また、相手してくれ。

 相手してるじゃんw でも三ちゃん話題が軽すぎて…以下自粛w笑

> スナックはお気に入りの子がやめたから、最近行ってないな。

 ナマズさんはそっちが目的で行ってたのね・・・
 わめは意外とそれはないな… ないことはないけど。爆
 スナックの子(ママ含む)とは何人付き合ったろう…
 せいぜい4〜5人くらいだった思うけど不思議なもので期待してないとうまくいったりするのよね。^^


 孫さん、わめは元気ですよ〜

> 処で、スナックは楽しめましたか?

 うん、いいお店でばっちりです。(*´∇`*)

> 私も去年末4、5年ぶりにスナックに通いました。
> 年末だしね、と思い。笑

 あら、孫さんも行ってたのね。
 わめはスナックにお似合いなようで、お店の方達や馴染みのお客さんともすぐ仲良くなれます。
 っていうかそうじゃないと開店間もない時間から閉店まで居座っちゃうから嫌われてしまいそうですw汗
Posted by わめ at 2006年01月14日 13:55
>ナマズさんはそっちが目的で行ってたのね・・・

ちょっとした時間つぶしにはちょうどよかったもので。

>不思議なもので期待してないとうまくいったりするのよね。^^

相手が警戒してないから、スッーと懐に入ってしまえるのよね。





Posted by ナマズ at 2006年01月14日 18:25
> 相手が警戒してないから、スッーと懐に入ってしまえるのよね。

 わめは懐に入っていかなくて蟻地獄を作って待ち受けタイプです。爆
Posted by わめ at 2006年01月14日 19:18
>わめは懐に入っていかなくて蟻地獄を作って待ち受けタイプです。

僕はあんまりよってこられると鬱陶しくなるから、懐に入って刺して終わりが理想パターンだな。
Posted by ナマズ at 2006年01月14日 20:32
>三ちゃん話題が軽すぎて…

うち、こないだから癒し系ブログになりました。
Posted by 三九郎 at 2006年01月16日 09:10
 ナマズさん、三ちゃんこん。^^

> 僕はあんまりよってこられると鬱陶しくなるから、懐に入って刺して終わりが理想パターンだな。

 そっか、だからわめは長く引きずっちゃうのかな…

> うち、こないだから癒し系ブログになりました。

 以前から変わんないみたい…
 三ちゃんには三ちゃんに合わせたコメントを心掛けよっと。
Posted by わめ at 2006年01月16日 11:41
>以前から変わんないみたい…

   そのとおり!
Posted by 三九郎 at 2006年01月16日 12:13
わめさんコンチャ。

>そっか、だからわめは長く引きずっちゃうのかな…

僕はたとえ女の子が罠にかかっても脱出方法を教えてバイバイするなり。

話は変わりますがわめさんバタフライエフェクト観た?結構おもろいSF映画でしたよ。

この映画みると藤子Fさんは偉大だなーて感心しました。
Posted by ナマズ at 2006年01月16日 18:29
ナマズさん\(^o^)/コンバンワ!

> 僕はたとえ女の子が罠にかかっても脱出方法を教えてバイバイするなり。

 わめも脱出方法は教えるなりよ。^^
 でも脱出したがらないから長引くのよw(;゜(エ)゜) アセアセ

> 話は変わりますがわめさんバタフライエフェクト観た?結構おもろいSF映画でしたよ。

 観てないけどどんな映画か検索したら非常に面白そうなので早速手に入れました。^^
 今夜もスナック行ってくるので帰って観れるか分かんないけど近いうちには観てみますね。♪

> この映画みると藤子Fさんは偉大だなーて感心しました。

 ドラえもんですか?(*´∇`*)
Posted by わめ at 2006年01月16日 18:52
>でも脱出したがらないから長引くのよ

「気づいたら糸がとけてた」てなるように導きます。

>ドラえもんですか?(*´∇`*)

正解。

ドラえもんて過去を変える話がようけでてきますよね。

でも、ドラえもんを送ってきたノビタの子孫は消えないとおかしなー。


Posted by ナマズ at 2006年01月16日 21:33
ナマズさん、こんにちは。

> でも、ドラえもんを送ってきたノビタの子孫は消えないとおかしなー。

 送ってきた世界と送られた世界は別次元の世界だったりしますから、って名前忘れたけどそんな映画もあったな・・・

 バタフライエフェクト観ました。
 シックスセンスのような結末の衝撃はなかったですけどなかなかいい映画でした。^^
Posted by わめ at 2006年01月18日 14:32
>送ってきた世界と送られた世界は別次元の世界だったりしますから

パラレルワールドはドラえもんの映画で出てきたなー。

でもあの世界タイムパトロールとかいるもんな。

>シックスセンスのような結末の衝撃

えー。シックスセンスの結末て衝撃的でしたか。
最初から結末はアッと驚くて宣伝してたから、おどろかなかったな。

僕は次の作品のアンブレイカブルの方が、違った意味で衝撃だったな。

ちなみにバタフライは、ディレターズ版だとまた違う結末ですよ。(監督はこっちにしたかたらしい)

たしかに、ディレターズ版の方がつじつまがあうんだよな。

Posted by ナマズ at 2006年01月18日 19:55
わめさんの出現率、低いなあ〜。酒飲みすぎてくたばっちまったのかな。

ところで、Livedoorどないかなったら、僕のブログも消滅するんやろか?
Posted by 三九郎 at 2006年01月20日 15:22
>Livedoorどないかなったら、僕のブログも消滅するんやろか?

その時は、しばしの別れですね(涙)
Posted by ナマズ at 2006年01月20日 16:51
しょうもないブログ、消えてまえ〜って思うてるでしょ。ナマズさん。
Posted by 三九郎 at 2006年01月20日 17:07
>しょうもないブログ、消えてまえ〜って思うてるでしょ

ブハー。そんな事は微塵も思ってませんよ(汗)

よそのサイトで三九朗さんのレスがあると何故かチェックをいれてしまいます。
Posted by ナマズ at 2006年01月21日 00:18
> しょうもないブログ、消えてまえ〜って思うてるでしょ。ナマズさん。

僕も思ってないよ。
消えたら面白いかもとは思うけど…
Posted by わめ at 2006年01月24日 17:27
>消えたら面白いかもとは思うけど…

たしかに・・・。
Posted by ナマズ at 2006年01月24日 18:44
おいおい、ふたりとも〜
もし、消えたら幻のブログとして心に刻んどいてください。たのむで。


一瞬で忘れられそうやなあ、消えたことにも気付かれんかったりして。
Posted by 三九郎 at 2006年01月25日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11652870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

