2006年02月01日

やっぱり風邪だったw

 前回記事で風邪かカラオケの歌い過ぎか原因ははっきりしないって書いたけどやっぱ風邪だわw
 3日程前から鼻水は出るし食欲はないしちょっと熱もあるかもしれない・・・
 それにしても風邪を引くのもこんなに長引くのもわめにとっては超珍しいことで、おかげでこの3日程休肝日を続いてます。(^^;
 当然スナックにも行っていないわけでお金の面でも助かってます。

 うーん、風邪もまんざら悪くないか。^^

 でも体調悪いのも嫌だしわめは日頃はまったく薬を飲まないからか、抗生物質がよく効くので医者に行かずに抗生物質が買えないか調べていたらナント買えるんだわ。♪
 購入形態が海外(タイ)からの個人輸入になっちゃうので、注文してから1週間以上しないと届かないという難点はあるけど日本の製薬会社の薬が買えるし便利です。

 自己責任は大きくなるけどネットでこんなものまで買えちゃうなんて便利になったもんだな。
posted by わめ at 13:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わめさん、こんちちは。
お久しぶりです。

風邪ですか?実は私も同様に風邪を引いております。大病には罹らないのですが、どうも風邪だけは毎年必ず引きます。

長引くと煩わしいし、辛いですよね。
早く完治させてください。そして、その自慢の美声でスナックで歌ってくださいね〜。笑

それでは。
Posted by 孫悟海 at 2006年02月01日 16:57
孫さんこんばんは。^^

孫さんも風邪を引かれてたのですね。(^^;;

> 長引くと煩わしいし、辛いですよね。

治るのが先か抗生物質が届くのが先か微妙ですが(笑)w

> 早く完治させてください。そして、その自慢の美声でスナックで歌ってくださいね〜。笑

ありがとです。孫さんもね。
カラオケは自己満足の世界かもしれません。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted by わめ at 2006年02月02日 02:17
でも、やっぱり、病院で処方してもらったほうがいいと思うな。お大事に。
Posted by 三九郎 at 2006年02月02日 10:25
お大事に。
Posted by ナマズ at 2006年02月02日 14:56
 孫さん、三ちゃん、ナマズさん、昨日くらいからようやく完全復調したようです。(^^;
 今回は持病というか職業病というかも併発して、どこまで風邪のせいかも分かりませんでしたが治ればすべてよしです。

 スナックは完治前の月曜から行っていましたがw笑

 三ちゃん、結局病院には行きませんでした。汗

 ご心配くださった皆さん、アリガト!(´▽`)
Posted by わめ at 2006年02月10日 15:42
わ〜めさん

うまさんとっから変なもん回ってきました。
わめさんとこでも回しといたろっと。
これはまた、別の方にまわすそうです。

Q1ペットはいる?

Q2一番好きなペットは?

Q3恋してる?

Q4彼氏&彼女 いる?

Q5理想のタイプ教えて☆

Q6血液型教えて☆

Q7頭いい?

Q8運動神経いい?

Q9今まで骨折したことある?

Q10結婚してる?

Q11好きな言葉は?

Q12今 使っている筆箱は?

Q13携帯持ってる?

Q14究極の癒し 教えて?

Q15今までに 好きでもない人とつきあった事ある?

Q15-1あなたのことを好きでもない相手があなたとつきあってくれたことありますか?

Q16尽くす派? 尽くされる派?

Q17自分を動物にたとえると?

Q18動物占い 知ってる?

http://www.ddart.co.jp/doubutu.html

Q19(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

Q20年上派?年下派?タメ派?

Posted by 三九郎 at 2006年02月13日 16:13
やってみたw

> Q1ペットはいる?

いる

> Q2一番好きなペットは?

ネコ

> Q3恋してる?

うん

> Q4彼氏&彼女 いる?

微妙w

> Q5理想のタイプ教えて☆

分かんないw

> Q6血液型教えて☆

B型

> Q7頭いい?

アホだけど頭は悪くはないと思う。(^^;;

> Q8運動神経いい?

多少はいいほうかも

> Q9今まで骨折したことある?

ない

> Q10結婚してる?

過去にしてた。今はしてない。

> Q11好きな言葉は?

関係性

> Q12今 使っている筆箱は?

使ってない

> Q13携帯持ってる?

うん

> Q14究極の癒し 教えて?

関係性を感じる時

> Q15今までに 好きでもない人とつきあった事ある?

何度もある

> Q15-1あなたのことを好きでもない相手があなたとつきあってくれたことありますか?

ないし、そんなのこっちから断わる。

> Q16尽くす派? 尽くされる派?

尽くされる派だな

> Q17自分を動物にたとえると?

ネコ

> Q18動物占い 知ってる?
>
> http://www.ddart.co.jp/doubutu.html

知ってるし↑やってみたw

> Q19(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

あなたは感性豊かなさるです。

> Q20年上派?年下派?タメ派?

タメは相性悪いけど上下は両方得意
Posted by わめ at 2006年02月13日 16:42
で、これ、どないなんねやろ?
Posted by 三九郎 at 2006年02月13日 17:10
> で、これ、どないなんねやろ?

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
Posted by わめ at 2006年02月14日 15:14
わーめさん、おひさー。
お体だいじょぶですか?
私も最近調子わるいの。
うえーん。;_;

ところで、Q4の微妙、笑えます。(^m^)
これ、私もやってみようかなあ。
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年02月27日 16:17
> わーめさん、おひさー。
> お体だいじょぶですか?

 まずまず元気になりました。^^

> 私も最近調子わるいの。
> うえーん。;_;

 職場では大変そうだね。
 うちの同居の元嫁は今月一杯で転職するようです。
 勤めるのって大変だと思う。私には無理かもです。(^^;;

> ところで、Q4の微妙、笑えます。(^m^)

 この歳になると人間同士って感じになるのか、恋愛してるって感じじゃないもの…汗

> これ、私もやってみようかなあ。

 バトンは渡したつもりはないですが(笑)やったのですね。^^
 お互いサル同士ねw
Posted by わめ at 2006年03月06日 14:26
わーめさん、こん。
そです。
もらわないのに、勝手にバトンやりました。(^m^)
あとでもういっかい、見てみようと思ってます。
ろくろく判定読んでなかったので。

それより・・・。
>うちの同居の元嫁は

って、微妙。w

あと、わめさんは、ブログペットつけないのん???
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年03月08日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12596639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

