2006年02月27日

オーサリング

 最近映画・音楽・PVなどをCDやDVDにオーサリングして近しい方たちにプレゼントしてますが、元は行きつけのスナックのママの子供向けに始めただけだったのに、店の女の子たちや親しくなったお客さんたちからも頼まれちゃって忙しくなっちゃったw汗

 あ、お金は頂きませんw 著作権のあるものなのでいくら編集したからといってお金は頂くわけにはいきませんからね。(^^;;
 Web等から画像を拾ってCD/DVDメディアに直接印刷してなかなかかっこよく出来上がっていると思うのだけど、その写真を載せるとどこぞの三ちゃんからダサッって言われそうなのでやめておくw

 しかし下心のない親切は思いもかけず役得?も多くて、当分スナック通いは止められそうにありません。笑
posted by わめ at 13:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜めさん、ひさしぶりやなあ〜

わ〜めさんとこなんか、お気に入りの一番下へいってもたわ。
消えてえへんだけ、ましやで。
Posted by 三九郎 at 2006年02月27日 18:33
> わ〜めさん、ひさしぶりやなあ〜

 返事も久しぶりだぁ〜爆

> わ〜めさんとこなんか、お気に入りの一番下へいってもたわ。
> 消えてえへんだけ、ましやで。

 消すなよw
Posted by わめ at 2006年03月06日 14:27
消さへんけどよう。

わめさんと、ジョゼさん纏めていっちゃん下。
Posted by 三九郎 at 2006年03月07日 18:49
わめさん、おひさしぶりです。
しばらく静養するのに、ぶろぐに鍵かけて、入院してきます。
ネットには必ず戻ってくるので、また遊んでね。(*^−^*)
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年03月18日 10:00
 三ちゃん

 そろそろ復活をと考えてます。
 また遊んでね。☆^∇゜) ニパッ!!


 しずくちゃん

 ここには書いてもらってないけどその病気の症状は以前父が何度かなったことがありますが、疲労・寝不足・ストレス等が原因のようです。
 ゆっくり静養して戻ってきてくださいね。
Posted by わめ at 2006年03月19日 13:18
ありがとう。
復活したらまたあそんでね、わめさん。^m^
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年03月19日 14:06
わめさんちは、すでに整理ポストにはいってますんで、ジョゼさんと一緒に!
復活したら遊んだろ、しゃあないな〜。
Posted by 三九郎 at 2006年03月19日 23:30
 しずくちゃん

> 復活したらまたあそんでね、わめさん。^m^

 遊ぶというよりいじめたくなりそうですがw


 三ちゃん

 整理ポストだと!ε=(=`・´=) プンスカプン!

> 復活したら遊んだろ、しゃあないな〜。

 遊んであげるのはこっちのほうじゃ〜( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by わめ at 2006年03月20日 02:41
整理ポストからは、出してあげよう。
でも、お気に入りの真ん中あたりかな?
Posted by 三九郎 at 2006年03月20日 10:42
> 整理ポストからは、出してあげよう。

 (o ̄ー ̄o) ムフフ

> でも、お気に入りの真ん中あたりかな?

 まぁそれくらいで許すw
Posted by わめ at 2006年03月21日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13867811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

