2006年07月16日

八方美人?

 【仲間意識】の記事コメントで、三ちゃんに「このブログがそもそも放置されてる」って言われちゃったので更新しよう。笑
 今度は一緒によく遊ぶ友人同士が仲たがいしてしまった。汗
 そのどちらとも仲良くしてる私は、仲たがいの理由も分かるしどちらの言い分も理解できる。
 私としては両者に気を使わねばならず、どちらからも誘われ、あっちを立てればこっちが立たずでちょっと大変でもあります。

 誰と仲良くするかはそれぞれ自由だし、付き合いが深まっていくと互いの良い面や悪い面も分かってくるし、ご近所さんでもなく仕事などまったく無関係であれば、無理して友人関係を続ける必要はないだろうな。

 ただ私からすれば相変わらずそれぞれ友人で、誰の味方にもなれずそれぞれと付き合っているから、そんな私を八方美人だと思う人もでてきそうだ・・・
posted by わめ at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わめさん、こんにちは。
よくも放置してくれたわねん。
じいいいいい。(・・)
なんて冗談。
あはは。(^m^)

八方美人かあ。
いいんじゃないのかなあ?
私なんて、信条関係なくいきたいところ拒否られない限りいってるから、そう思う方実際にいるもん。
仕方ないよ。
あと、私も、AさんとBさんは仲悪いけど、私は両方とも友達したいってのあるし・・・汗。
そういうのは、誰でもあると思う。w
仕方ない、仕方ない。
近ずいたり、遠のいたり、また近ずいたりの繰り返しが、人間関係なんじゃないのかなあ、なんて思っています。^^
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年07月25日 12:49
 あ、またしずくちゃんを放置してしまってた・・・w

 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
Posted by わめ at 2006年08月17日 22:37
きいいいいい。
わめさん、ごめん。
えらーばっかなので、>のこめんとはぼつにして。;_;
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年08月21日 14:54
あ!コメントへの記事がちがった・・・。
ごめんね。;_;
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年08月21日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20870439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。