2006年08月22日

ポニーテールにそそられて

 ポニーテールって若い子じゃないと似合わないと思っていたけど、40過ぎの人妻さん、よくお似合いでした。
 私は女性のうなじも好きなんだけど、ポニーテールにはうなじもついてくるという、応に一粒で二度おいしい髪型です。^^

 今度の土曜日あたり、また誘っちゃおうかな・・・
 ってもう髪形変えてたりして。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
posted by わめ at 22:07| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今度の土曜日あたり、また誘っちゃおうかな・・・

な・・・なぞだ。w
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年08月23日 02:17
誘うって、スナックで一緒に飲んでカラオケ唄うの!!
変な関係では(まだ)ありませんってw汗
Posted by わめ at 2006年08月23日 02:34
なるほろ。(・・)
(まだ)といれるところが、わめさんかわゆい。
ぶはは。
Posted by ほしのしずく☆ at 2006年08月23日 06:08
内緒ですよ。
>40過ぎの人妻さん
私の好きなカテゴリ。あ、内緒ですから
Posted by 犬のメメ at 2006年08月23日 14:34
しずくちゃん、メメさん、かわゆいわめです。(^▽^;)

> >40過ぎの人妻さん
> 私の好きなカテゴリ。あ、内緒ですから

メメっちからすれば年上になるわけね。(゜〜゜)ふぅぅぅん
これで二つも弱みを握ったぞ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by わめ at 2006年08月23日 15:18
私が今の世界(呉服業界)に入って間もない頃、ある着物作家の先生が私にこう言ったのです。
「女性はなぁ子供1〜2人ぐらい産んだ(ぐらいの年代)女性が一番色っぽいよ」
これを聞いてから女性を見るとなるほど、という感じで今では20代前半の女性より40代前半の女性に魅力を感じてしまいます。
あ、わめさんと同じで来るもの拒まず、ですが(笑)。
Posted by 犬のメメ at 2006年08月23日 17:09
メメさん、こんちゃ。^^

30代後半から40代でお母さんって感じじゃない女性は、全般的に色っぽく感じますね。
メメさんの年齢からすると40代後半はちょっと苦しいでしょうけど。(^^;

> あ、わめさんと同じで来るもの拒まず、ですが(笑)。

わっ私は一応選びますよw
メメさんは選ばないのですか・・・(;一一) ジィー

まぁ、ここまで開き直られると天晴れです。(;^_^A アセアセ・・・
Posted by わめ at 2006年08月23日 17:38
小林ひとみ! 菊池エリ! いけますよん^^
Posted by あーあ at 2006年08月25日 01:34
> 小林ひとみ! 菊池エリ! いけますよん^^

 いけますな!(⌒∇⌒)
Posted by わめ at 2006年08月25日 05:38
 おはようござい^^ 手に余る巨乳もなんだかな〜と、いうあーあです。

最近は情痴のもつれ なんて云う刃傷沙汰見掛けませんね。
人妻も不倫も文化になったのでせうか。
いやあ いい時代だあ なんて言ってたら後ろからブスリ。
あははは やばいゾっと^^;(メメさん気ィつけなはれ・・

>しずくさん
うわーい 燻し銀ですか私^^ 
この前の罪滅ぼしで言ってくれたような気もする。
あまりに焼きを入れられた鉄はただのカチコチですしねえ 脆いし。
日本刀のように粘りと切れ味の背反する二つを持ちたいな ねっわめさん。
Posted by あーあ at 2006年08月25日 10:07
これがおっちゃんの生の声か・・・

ん〜、私もまだまだだわぁ(;^ω^)
Posted by まり at 2006年08月25日 16:18
 あーあさん、まりさん、こんちは。^^

> 手に余る巨乳もなんだかな〜と、いうあーあです。

 ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
 結構小ぶりで形を気にするわめです。笑

> 最近は情痴のもつれ なんて云う刃傷沙汰見掛けませんね。
> 人妻も不倫も文化になったのでせうか。
> いやあ いい時代だあ なんて言ってたら後ろからブスリ。

 夫婦であっても他人なんて考えている向きもあるようで、いい時代なのかどうか分かりませんけど、能天気な旦那衆というのが増えたとも言えるかもです。
 ここで一句、「生涯の 恋人同士が 夫婦かな」
 (まりさんにここ見られたのでちょっとカッコつけてみたw笑)
Posted by わめ at 2006年08月25日 16:48
 ナウシカさん、改めてこんばんは。^^

> ポニーテールねぇ〜
> しようと思ったらできる長さだけど、暑いのでそのテールをクルリまるめてUPにしてることが多いですね〜へ(^-^)/

 おおw、人妻さんも実はUPにしていたのですよ。
 でもね、それが余計にうなじを目立させているようでいい感じでした。

> 子どもも2人産んでるけど、うぅ〜色気があるかどうかは(/o\)
> 期待しないで会ってくれるなら、お酒付き合いますよ♪

 妄想癖のあるわめですから期待はしちゃいますが、現実的にはともかく夢(妄想?)くらいは楽しくていいじゃないですか?

> 言っておきますけど、私かなり酒豪ですからぁ〜ヽ(^o^;)ノ

 わめやわめの愉快な仲間達は、酔ってなくても酔った気にさせるくらい気の置けない仲間達ですから、以外と楽しいかもしれませんよ。
 でも宗教話は滅多にしないので意気込んで来られると肩透かし喰らわされるかもしれませんが・・・w汗
Posted by わめ at 2006年08月30日 03:35
>わめやわめの愉快な仲間達は、酔ってなくても酔った気にさせるくらい気の置けない仲間達ですから、以外と楽しいかもしれませんよ。

わ〜いわ〜い〜オフ会だぁ〜♪
是非是非誘って下さいなへ(^-^)/

>でも宗教話は滅多にしないので意気込んで来られると肩透かし喰らわされるかもしれませんが・・・w汗

宗教話はなくてもいいですよ〜
どんな話でも適当に合わせられますから(*^^*)

妄想といえば、今朝ものすごく変な夢を見てしまいました!
なぜか私、小泉首相の婚約者になっているのですw(゜o゜)w
それで一緒に靖国参拝…ではなく、学会の会館で御本尊参拝?しているのです!
取り巻きたちもいて、その中にはS大教授たちもたくさんいて…

私は何とか小泉さんの手から逃れたいと考えているんですが、ガチッと体を掴まれていて、SPに囲まれていて逃げられないという感じなんですよ(・・;)
目が覚めた瞬間、うわぁ〜変な夢見ちゃったぁ〜と冷や汗ものでした(;^_^A
Posted by ナウシカ at 2006年08月30日 09:36
 ナウシカさん、こんちは。^^

 オフ会いいよね。(^-^)
 2〜3年前まで、私の管理する鯖のメンバー達と何回かオフ会やったり、うちに集まってのミニオフ会などやってましたが、最近はとんとご無沙汰になってます。

> なぜか私、小泉首相の婚約者になっているのですw(゜o゜)w

 あは、面白いじゃない。(^^;
 私はSF好きだからか、地球外宇宙での夢を見たりします。(^▽^;)

 現実と、夢や妄想とが、はっきり区別ついていればどんな夢や妄想を見たっていいかもしれませんよ。
http://wame2.seesaa.net/article/10581523.html

 でも変な夢見て冷汗かくのは避けたいですが。笑
Posted by わめ at 2006年08月30日 15:44
オフ会…私はココ最近ですね、参加しだしたのは。
ネットをやり始めていろんな友達もできたけど、ネットの友達は基本的には会うもんではないというのがあって…
でも学会系のチャットで仲良くなって、オフ会に初めて誘われて、恐る恐る会ったのが最初ですね。
もう2年前です。

それからはまた間が空いて、参加したりしなかったり…
人と会ったりするのは好きなクセに、時々それもしんどくなったり…

今は主に『はったり特急』で知り合った方々とオフ会してますね(^^)/
内部情報暴露大会になってますわ(;^_^A
楽しいのは楽しいけど(スタンスも一緒の方々だから)でも普通のオフ会も参加してみたいかなぁ〜とか思ったり…

基本的には少人数とか1対1とかが好きですね♪

わめさん界隈もいろいろあったんですね。
リンクしてくれてるところを見ると(・・;)
私は最初シンパ寄りアンチ系にいてましたんで、こちら界隈は新鮮ですね。
私が見てるところは限られてますが(;^_^A
Posted by ナウシカ at 2006年08月30日 20:50
 ナウシカさん、こんばんは。^^

 私は思想的な繋がりでのオフは、そのメンバーの誰かのポジションが変わっちゃった時が怖くてやりません。汗
 私の場合は、共通する趣味を持つ方達と、趣味を通じて軽いノリで楽しくオフしちゃうって感じですかね。^^

> わめさん界隈もいろいろあったんですね。
> リンクしてくれてるところを見ると(・・;)
> 私は最初シンパ寄りアンチ系にいてましたんで、こちら界隈は新鮮ですね。

 こちら界隈(わめ界隈)ってのがイメージができなくて、お返事が苦しいです。(^^;
 でも、ブログ記事にできそうなヒントをもらったようでうれしっす。(*゜▽゜*)
Posted by わめ at 2006年08月31日 01:14
>私は思想的な繋がりでのオフは、そのメンバーの誰かのポジションが変わっちゃった時が怖くてやりません。汗

なるほど、そうですよね、確かに!
私たちもそれは大いにありますね。
今は全然交流のなくなった方もあります。

最近はカラーもハッキリしてきて…私たちの中での線引きというのは、池田先生を客観的に批判できるか否かですね。
それができない人は去りましたε=ε=┏(`_')┛

>こちら界隈(わめ界隈)ってのがイメージができなくて、お返事が苦しいです。(^^;
 でも、ブログ記事にできそうなヒントをもらったようでうれしっす。(*゜▽゜*)

そうですか?(~_~;)
私も最近、皆さん達に引きずられるようにblogが信仰系になっていたんですが、またメンタル系に戻ろうかなとか思ったり…
元々が吐き出して楽になるためのものだったので、吐き出せなくなると、それはそれで苦しいので(-_-;)
Posted by ナウシカ at 2006年08月31日 03:54
 ナウシカさん、こんにちは。^^

> 最近はカラーもハッキリしてきて…私たちの中での線引きというのは、池田先生を客観的に批判できるか否かですね。

 私は個人的には学会にただ籍があるだけで、学会も池田さんも私にはほとんど関係ないという立場ですので、そういった意味で批判をする程のパワーはありません。
 むしろ社会的にみて、公明党の存在やバックボーンとしての学会には抵抗感がありますので、私は主にそちら側から批判的です。

 ただ、学会員、信仰者と自覚しての立場からなら、池田さんは学会のトップ、リーダーであり、宗教団体として考えれば現教祖とも言えなくはないと思いますので、客観的な批判は難しいと思いますし、そのような批判を組織として受け入れるのかも懐疑的です。
 また、そのような批判を組織として受け入れるのであるならば、よい意味での特異稀な宗教団体であるかもしれないし評価できると思います。

 このように考える私ですので、ナウシカさんやkouさん達とはカラーが違うように思います。

> 私も最近、皆さん達に引きずられるようにblogが信仰系になっていたんですが、またメンタル系に戻ろうかなとか思ったり…
> 元々が吐き出して楽になるためのものだったので、吐き出せなくなると、それはそれで苦しいので(-_-;)

 私としては、ナウシカさんの現学会・組織に対する批判的ご意見は、読んでて気持ちがいいので、これからも吐き出し続けて欲しいと思っております。
Posted by わめ at 2006年08月31日 16:07
わめさんのせっかくの和み系のblogを、こんな重いものにしちゃってごめんなさい(;o;)

>むしろ社会的にみて、公明党の存在やバックボーンとしての学会には抵抗感がありますので、私は主にそちら側から批判的です。

私も元々はそこから疑問に思いました。
私はどちらかというと組織には恵まれていたので、個人的に嫌な思いをさせられたとか、あまりないんですよヽ(^o^;)ノ

>このように考える私ですので、ナウシカさんやkouさん達とはカラーが違うように思います。

そうだと思います。
客観的な批判は確かに、組織的には難しいですね。
前にわめさんが、大乗仏教のことについてリンクを貼って教えてくれましたが、ああいう方法が取れたらベスト?かもしれません。

>私としては、ナウシカさんの現学会・組織に対する批判的ご意見は、読んでて気持ちがいいので、これからも吐き出し続けて欲しいと思っております。

ありがとうございますm(__)m
こういう話はあちらに書いた方が良かったかもしれませんね(;^_^A
これで最後にします。
Posted by ナウシカ at 2006年08月31日 21:04
 ナウシカさん、こんばんは。^^

 そしてお気遣い感謝です。
 そんな気にしてもらう必要はないですが、折角ですのであっちで話しやすそうな記事を書いてみました。
 よかったらこの続きなど、そちらでよろしくお願いしたいです。m(_ _"m)ペコリ

 んで、軽い話題に戻っちゃいますが(笑)、今夜はポニーテールの女性には会えませんでしたが、5人の女性と2人の男友達と一緒に、飲んで唄って楽しい夜を過ごしてきました。(*´∇`*)
Posted by わめ at 2006年09月01日 02:12
>そんな気にしてもらう必要はないですが、折角ですのであっちで話しやすそうな記事を書いてみました。

わざわざ、ありがとうございます(^^)/

>5人の女性と2人の男友達と一緒に、飲んで唄って楽しい夜を過ごしてきました。(*´∇`*)

それは、どういう繋がりなんだろうw(^_^)ン
私は職業柄、ドクター、ヘルパー、患者が多いですね〜

Posted by ナウシカ at 2006年09月01日 20:56
 ナウシカさん、こんばんは。^^

> それは、どういう繋がりなんだろうw(^_^)ン
> 私は職業柄、ドクター、ヘルパー、患者が多いですね〜

 私は遊び好き柄、夜の街繋がりが多いですw(>▽<;; アセアセ
Posted by わめ at 2006年09月04日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。