2006年09月20日

ドラマのDVD-BOX

 夜ドラはほとんど毎日キャプ・エンコしてるけど、今クールのドラマも明日でほとんど最終回になり、ちょっと来クールのドラマが始まるまで余裕ができたので、今クールのドラマの中から「結婚できない男」と「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のオリジナルDVD-BOX作ってみた。
 私的には、今クールのドラマの中ではどちらも甲乙付け難いNo1ドラマだったな。(^^
 自分用の保存版として、また近しい友人に観せてあげたいとの理由で作ってみたけど、NTT-XStoreのDVD-BOXの予約販売ページなどをみると、超高いわw販売は年末だし、海賊版で販売したらウハウハ儲かるかもなんてかなり危ないことを想像してしまいました。爆

 ・・・想像だけにしておかないと、逮捕されてニュースに流れそうだな。汗
posted by わめ at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチで宣伝するから広告費頂戴!
 
売上の10%でもいいよ〜。
Posted by 犬のメメ at 2006年09月23日 14:50
> ウチで宣伝するから広告費頂戴!
> 売上の10%でもいいよ〜。

ヽ(・∀・;)ノ アヒャッ!
Posted by わめ at 2006年09月23日 15:12
ひさしぶりで覗いても活気がないな、ここ。

わめさん、こないだ言うてた
「アマゾンで買うんやったら、うちから」って、
どうすりゃええのんよ?
Posted by 三九郎 at 2006年09月25日 09:41
あ、わかった。右上のアマゾンやな。
こっからいくだけでええのん?
Posted by 三九郎 at 2006年09月25日 09:44
> あ、わかった。右上のアマゾンやな。
> こっからいくだけでええのん?

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


三ちゃん (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
Posted by わめ at 2006年09月25日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24063765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

