2006年10月09日

もしも昨日が選べたら

 ってこの記事タイトルは「もしも昨日が選べたら」って映画のタイトルです。^^

 今夜観ましたが、久々に清々しい感動と涙を流せたように思います。

 内容は・・・これから観る方もおられるでしょうから秘密にしておきます。笑

 いい映画でした。
posted by わめ at 04:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わめさん、こんばんは。

私もこの映画、観ました・・・。終始、泣きじゃくりです。(笑

本当、この映画は良いですね。また、奥さん役が綺麗だけども、それよりも何とも可愛い事。

実に感動しました。

息を引取る直前に中指を立てたのは笑えましたね。でも、その後直ぐに、OKサイン。(爆

それでは。

Posted by 孫悟海 at 2006年10月16日 22:57
 w( ̄o ̄)w オオー! 孫さんお久しぶりです。^^

 この映画、孫さんも共感してくれてうれしっす。

 最近、県庁の星って邦画を見ましたが、現代日本の風刺を鋭く突いて、また感動もありました。
 柴咲コウもクセのある役者ですが、今回はクセを抑え役に馴染んでいい感じでした。
 孫さん、まだ見てないようならもうレンタルもされているようで、是非観て欲しい映画です。(*´∇`*)
Posted by わめ at 2006年10月18日 17:25
わめさん、こんばんは。

了解です。「県庁の星」、観てみます。多分、官僚的な思考から、良識者へ変化する様が窺えるかとは考えていますが。

所で、今日、「フラ・ガールズ」を観ました。この映画も実に良いですね。「常磐ハワイアンセンター」を題材にした、実話です。

主演の「松雪 泰子」が実際に「フラ」をプロ顔負けで踊り演じるシーンには感動し、涙うるうるでした。是非、鑑賞してくださいね。

DVDが発売されたら、購入しようと考えています。

それでは。
Posted by 孫悟海 at 2006年10月22日 01:56
 孫さん、こんにちは。^^

> 「県庁の星」、観てみます。多分、官僚的な思考から、良識者へ変化する様が窺えるかとは考えていますが。

 むむっ、鋭い推察ですな。(^^;

 フラ・ガールズですか、孫さんのオススメ、私も観てみますね。(*゜▽゜*)
Posted by わめ at 2006年10月29日 15:55
わめさん、こんばんは。

早速、今晩、「県庁の星」のDVDを観ました。

良かった〜〜〜実に、良かった。

共に、良心を基本とし、知性と感情が融合する、本とに良い映画でしたし、何度も泣けるし。

では、では。

それでは〜。
Posted by dx vZADEXSざ BM、MんBVMN at 2006年11月04日 00:39
↑のコメントは、私ですが、しかし、何故、文字化け???

それでは。

Posted by 孫悟海 at 2006年11月04日 00:46
 孫さん、こんばんは。^^

 県庁の星、観てくださいましたか。
 良い評価を頂けたのもうれしっす。(*^▽^*)

 HNの文字化け、何だったのでしょうね。汗
Posted by わめ at 2006年11月06日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25116642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

