2007年05月06日

連休も終わりだね

 皆さんは連休は何してたんだろ。
 私の仕事は普段から暇で、連休ともなると仕事関係の連絡は非常に少なく人並みの休みみたいなものでした。
 でも前もって休みにしてないから何の予定も立ててないし、普段とほとんど変わらない連休期間でした。
 変わったことと言えば友人達は休みということで、気の置けない友人達と毎日遅くまで一緒に飲んで歌ったってことくらいかな。
 おかげで起きるのは毎日お昼過ぎだった。汗
posted by わめ at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わめさん、こんばんは。

結論としましては、「飲み明かしの夜々」であったわけですね。(笑)

実は、私もそ〜〜〜でした。(爆)唯、少し異なるのが、引越しのために時間を割いたため、飲み続けることは出来ませんでした。


所で、街中で時折、「聖教新聞、ご自由にお持ちください」と広告し、「聖教新聞を配置」していますよね。

今日、その「街中に配置された聖教新聞」を手に取り、内容を拝見しました。

なな、なんと、「紙面割愛」で薄っぺらではありませんか。こんな状況で今後も「創価学会組織」は「公布活動」を継続するつもりなのでしょうか。

???

・・・思うことは多々ありましたが、・・・


では、では。それでは。

Posted by 孫悟海 at 2007年05月11日 02:37
 孫さんこんにちは。^^

> 結論としましては、「飲み明かしの夜々」であったわけですね。(笑)

 いえいえ、こちらは田舎なので飲みに行くにも車。
 帰りは深夜遅くですが、早々にお酒からお茶に切り替えて帰りはまったくの素面です。
 アルコールチェッカーで呼気0%なるまで帰れません。涙
 まぁ最近は酒よりカラオケが好きなので我慢できますです。ハイ

 孫さんも頑張って?飲んでましたか。爆
 お引越しをされたのですか?

 > 「公布活動」

 「公布」=「広布」、広宣流布ですね。多分
 懐かしい言葉です。笑
 「広布活動」はおそらく創価の企業理念でしょう。
 職業幹部(学会職員)は生活かかってますからね。
 でも職業幹部(学会職員)が一般会員に食べさせてもらっている自覚が感じられないのは、「広布活動」という企業理念で(一般会員を)誤魔化して、(学会本部から)誤魔化されているからかもしれません。
Posted by わめ at 2007年05月12日 13:08
わめさん、こんばんは。そして、お久しぶり。

東海地方は、今朝をもってやっと、「梅雨明け宣言」となりましたね。

いよいよ、此れからが「夏本番」です。

「夏バテ」しない様、体調管理には気をつけてください。


では、では。それでは。
Posted by 孫悟海 at 2007年07月27日 20:58
孫さんこんばんは。^^

今年の夏はほんまに暑いっすね。
まだまだ残暑厳しそうですから水分補給と睡眠はたっぷりとりましょう。
Posted by わめ at 2007年08月20日 23:30
わめさん、元気ですか?

元気なら良いのだが・・・。

では、またね。
Posted by 孫悟海 at 2008年04月28日 06:14

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-2csbvz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 17:19
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 05:46
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。