2005年11月08日

・・・(;´Д`)ウウッ…

 長期(数年)にわたってやってるチャット鯖関係や、ライフワーク的なキャプ・エンコと、そのサイトの新作更新やら、新作映画関係のサイト更新等、ほとんど仕事じゃないことで結構忙しいのだけど、それが何を思ったか、ブログ移転のため、色んなブログ試してみたり、んでここseesaaに移転や新しくこのブログ作ったりと、あ、もう1個秘密の掲示板も作ったんだった・・・w汗

 最近こんな調子でかなりハードでしたw

 でも少し落ち着いたら、ブログ仲間さんっちを荒らしに行かなければ・・・爆

 懲りないわめです。(^^;

 そう言えば動画鑑賞にハマリ出した方もチラリホラリ、無理して体を壊さないでね。笑
posted by わめ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひみちゅの掲示板って何?
どきどき♪
怪しい香り(^m^)






教えてくれないんだろうなあ・・・ちぇっ
Posted by ほしのしずく☆ at 2005年11月10日 16:21
(ノ゜凵K)ノあうぅ!! 目敏いしずくちゃんだなw笑

しずくちゃんに教えても回線速度が遅いからnlan;mN\@wmklf..._| ̄|○
Posted by わめ at 2005年11月10日 16:45
わめさん、教えるべし(^m^)
回線遅いけどだいじょぶだとおもうんだー。
よろしくねん。
うふふ。(^m^)
Posted by ほしのしずく☆ at 2005年11月10日 20:48
多分大丈夫じゃないw

しずくちゃんのネット環境は32か64か128Kbps

一番速い128kbpsでも実質半分の64kbpsくらいかな。
で、64kbpsは8KB/sだから、1時間で30MB弱、24時間で720MBで丸一日か・・・

これでもPCを丸一日駆動させてなきゃいけないし、その間でもブログの更新やらメールやあれこれしたいだろうしやっぱきついよ。(^^;;

目の前にご馳走を次々出されて食べれないようなものだな・・・涙
Posted by わめ at 2005年11月11日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9075209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

