2005年11月15日

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

 何だか仕事以外のことが忙しいわめです。(^^;;
 ブログも2個になって、こっちは気軽に書けることばかりでいいのだけど、こっちが軽い分だけあっちはそうもいかないことに気が付いたw汗

 ちょっとあっちの更新はそれなりに書きたいことがなければ、記事更新はのんびりやろうかなっと思ったりしています。^^

 それにコメント欄で話するのって楽しいのでそっちも大切にしたいしな。

 今日はまりさんと一杯お話できて楽しかったよ。(⌒〜⌒)ニンマリ
posted by わめ at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今日はまりさんと一杯お話できて楽しかったよ。(⌒〜⌒)ニンマリ

私も楽しかったですょ♪わめさん、ありがとです☆^(o≧▽゚)oニパッ
HGごにょごにょ(笑)もありがとです♪
Posted by まり at 2005年11月16日 14:10
> 私も楽しかったですょ♪わめさん、ありがとです☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆^∇゜) ニパッ!!

> HGごにょごにょ(笑)もありがとです♪

HGの過激な腰振り、受けてるんですねぇ
ジョゼさんも好きそうだし・・・
ってあきあこさんがそんなことからジョゼオカマ説が出てるらいと言っていたような・・・w汗
Posted by わめ at 2005年11月16日 15:24
>HGの過激な腰振り、受けてるんですねぇ
けっこう好きです(^^;;
彼も根は真面目みたいだし、ゲイじゃないしw

しかも私的には下ネタ大歓迎でございます♪
キャバクラ下ネタ担当でしたの♪

>ってあきあこさんがそんなことからジョゼオカマ説が出てるらいと言っていたような・・・w汗

なに?!(゚Д゚≡゚Д゚)そんな説が・・・
Posted by まり at 2005年11月16日 16:01
まりたん(たんになったw笑)

> >HGの過激な腰振り、受けてるんですねぇ
> けっこう好きです(^^;;
> 彼も根は真面目みたいだし、ゲイじゃないしw

うん、以前はコントだったよね。^^ あっと、そんなことTV言っていたな・・・

[TV] ダウンタウンDXDX祝500回人気芸人SP 20051020 ぐっさん感激・HG VS 加藤茶新旧腰フリ対決・・・よかっjklajljal[requestフォss]xthxx また文字化けだw笑

> しかも私的には下ネタ大歓迎でございます♪
> キャバクラ下ネタ担当でしたの♪

キャバクラかw わめは1回だけお好きな方の接待のための下見に行ったきりです。(^^;;
なんか個室もあってよさげでした。笑

> >ってあきあこさんがそんなことからジョゼオカマ説が出てるらいと言っていたような・・・w汗
>
> なに?!(゚Д゚≡゚Д゚)そんな説が・・・

HGだからジョゼゲイ説かな。笑 ジョゼさん気になるらしく、あきあこさんからその噂直接聞いてましたよ^^
Posted by わめ at 2005年11月16日 16:35
帰ってきたぁーヾ(≧▽≦)ノ

おっまりたんに昇格?だゎ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>[TV] ダウンタウンDXDX祝500回人気芸人SP 20051020 ぐっさん感激・HG VS 加藤茶新旧腰フリ対決・・・よかっjklajljal[requestフォss]xthxx また文字化けだw笑

ごちそうさまです(^人^)お風呂上りに1杯?頂こうかなぁ♪

>なんか個室もあってよさげでした。笑
おぉ、私が行きたい(笑)
でもそんな所で働いたら大変だな(汗)キャバは裏が面白いですw
また働いちゃおうかな(笑)
Posted by まり at 2005年11月16日 17:58
> 帰ってきたぁーヾ(≧▽≦)ノ

まりたん、(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

> ごちそうさまです(^人^)お風呂上りに1杯?頂こうかなぁ♪

これいっぱ〜いならうれしいけど・・・笑

> >なんか個室もあってよさげでした。笑
> おぉ、私が行きたい(笑)

ぉぃw

> でもそんな所で働いたら大変だな(汗)キャバは裏が面白いですw

部外者は裏には行けないな・・・δ(⌒〜⌒ι)

> また働いちゃおうかな(笑)

わめならホストになるってことか?
多分お金払っても雇ってもらえないだろうな。涙
Posted by わめ at 2005年11月16日 20:19
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ☆ http://www.e29.mobi/
Posted by 俺だ at 2012年02月18日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9381974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。