この記事へのコメント
実にそうですね。

私の祖母の最期は植物人間状態で在ったのですが、とても辛いものでした。息をしているのに意識が無く当然の如く会話も不可・・・

それでは。


Posted by 孫悟海 at 2005年11月28日 13:31
孫さん、こんにちは。^^

本人にとっても周囲の方にとってもつらいよね。
わめの父も少しぼけてきているのでこんな薬が早くできてほしいです。
Posted by わめ at 2005年11月28日 16:15
うちのおじいちゃんは、最後まで元気なボケでした、
死んでから、庭石のうらに一升瓶の山が発見されました。

おやじは、弱ったボケ。妹の結婚式やのに、出席拒否して、花嫁の兄で花束もらいましたわ。
Posted by 三九郎 at 2005年11月28日 16:53
三ちゃんも何だか危なそう・・・ヽ(・∀・;)ノ アヒャッ!

Posted by わめ at 2005年11月28日 19:23
たぶん大丈夫。おやじみたいに頭も神経も使ってないから。
Posted by 三九郎 at 2005年11月28日 23:40
> 頭も神経も使ってないから。

・・・これって危ないんじゃないの?w・・・(゜_゜i)タラー・・・
Posted by わめ at 2005年11月28日 23:42
いやあ、三九郎さんは結構、頭&神経使ってる様に見えますよ?

けど飲みすぎw
Posted by ぜん at 2005年11月29日 12:50
月曜日は休肝日となっております。
Posted by 三九郎 at 2005年11月29日 14:12
そういや昨夜、若い衆からの電話で何かとおもったら「スパゲティ屋で旨いトコ知らないっすか〜?」って・・。

週の頭から飲みの誘いかと思いましたよ。

休肝日というか飲むのは週1〜2日なんですが。

全然違う話ですが、最後のハムスターが今日、手術しています。

もう2年生きてるんで寿命も間近だろうとは思うのですが・・・。さすがに2連チャンは凹むので・・・。
Posted by ぜん at 2005年11月29日 15:08
・・・と、今さっき手術成功の報が。

頬袋が口の外に飛び出てしまっているが故の手術でしたが(原因は不明)これで元気になって欲しいものです・・。

Posted by ぜん at 2005年11月29日 16:28
ぜんさん、

良かったですね。しかし、頬袋が外へ飛び出すとは初耳です。

ともあれよかった、よかった。

それでは。
Posted by 孫悟海 at 2005年11月29日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

