2005年11月28日

三ちゃんのぶつぶつ

 三九郎さんが自分のブログのコメント欄でぶつぶつ言ってるw
3aef298c-s.jpg
いや、わめさんは、あの、その、ぶつぶつ…

しかしTBいうやつも、ぶつくさぶつくさ、
わめさんちの、ぐじゃぐじゃ、EnjoyLife2かて、ごじゃごじゃ、
だれも、もごもご、TBしてへんし、へなへな、
ほんまに、あへあへ、いるんかなあ〜?

 よく分からんけどTBできるようにしたのにTBがこないとぼやいているのだろうか・・・
 でTB飛ばしてみます。^^
 そう言えばこのブログにもエロサイトTBしか飛んでこないわw汗
posted by わめ at 19:16| Comment(10) | TrackBack(1) | 三ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほらほらエロサイトからしかこないでしょ。
Posted by 三九郎 at 2005年11月28日 23:34
うるさ〜い! エロサイトTBはこっちだけだもんw
本家は( ・∀・)イイ!TBが一杯とんでくるもん。( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by わめ at 2005年11月28日 23:39
や〜い!や〜い!
Posted by 三九郎 at 2005年11月28日 23:42
な、なんて奴だ。(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
こっちは超素晴らしい記事のTB飛ばしてあげてるのに・・・
Posted by わめ at 2005年11月28日 23:52
TBどうもありがとうございます。

って、言うもんですね普通は。
Posted by 三九郎 at 2005年11月29日 00:01
あらw 掛け合いが終わってしまったわ。(´・ω・`)ショボーン
Posted by わめ at 2005年11月29日 00:04
> 超素晴らしい記事

突っ込み来なかったしw(o_□_)oドテッ
Posted by わめ at 2005年11月29日 00:05
ごめんごめん。
どうもネット上では、程度が分りませんね〜。

>超素晴らしい記事 ←??

>飛ばしてあげてる ←あげてる!だと〜!!

これを、どうすべきかちょっと悩みました。
Posted by 三九郎 at 2005年11月29日 00:12
> >超素晴らしい記事 ←??
> >飛ばしてあげてる ←あげてる!だと〜!!
>
> これを、どうすべきかちょっと悩みました。

_・)ぷっ 次回からしっかり突っ込んでねぇ〜

ブログから漫才コンビ誕生なんてことになったら有名人だわw('-')キャーキャー
Posted by わめ at 2005年11月29日 00:16
がんばりま〜す。じゃ。
Posted by 三九郎 at 2005年11月29日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

活動
Excerpt: たまには、学会ネタもせなあかんなあ〜! 話では聞くけど、見た事ない事で申し訳ないんですけど、学会活動って何? 座談会やら鼓笛隊やらいろいろやってるみたいやけど、 一番の目的は「社会での実..
Weblog: S-STYLE
Tracked: 2005-12-05 10:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

