2005年11月30日

明日から師走か

 今月も今日で終わりだね。明日から12月か・・・
 わめもPCで作る年賀状関連では少し忙しくなってきましたが相変わらずの暇人です。笑
 年々1年が短く感じていくのは生きた年数分の1だからというのがわめの持論ですが、これが当たって欲しくはないけどどうも当たっているような。涙
posted by わめ at 12:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどと妙に納得してしまった。(わめさんの中で一番)

何十何年分の一。死んだらみんな一になるわけや。
深〜い。

あ、いや、あんまり言わんとこ。難しいコメント返ってきそうやから。
Posted by 三九郎 at 2005年11月30日 13:34
> なるほどと妙に納得してしまった。(わめさんの中で一番)

ヽ(・∀・;)ノ アヒャッ! & (´・ω・`)ショボーン

> 何十何年分の一。死んだらみんな一になるわけや。
> 深〜い。
>
> あ、いや、あんまり言わんとこ。難しいコメント返ってきそうやから。

深いことは考えてませんw汗 何十何年分の一だけです。笑
Posted by わめ at 2005年11月30日 13:38
話、変わるんですけど。

昨日ぐらいから、EnjouLife2の画面が崩れるんですけど〜。
それまで右上にあった、検索とかのウインドウが左下(記事の下)に来ちゃってます。
こっちのMacの問題なんかなあ〜?
Posted by 三九郎 at 2005年11月30日 13:56
ブラウザの表示幅が足りないのでは?

全画面ならどうでっしゃろ?
全画面で直るならいつもの状態から少しづつ幅を広げればいけそうですが・・・
Posted by わめ at 2005年11月30日 14:25
ぐすん。全画面表示って項目自体がないんですけど〜。
となりのWinNTにはありますねえ。ちなみにMacOS9.2でIE5.1ですう。
Posted by 三九郎 at 2005年11月30日 15:01
IEならメニューバーの表示の中に全画面表示ってあったような・・・
Posted by わめ at 2005年11月30日 15:11
っていうかIEの幅もマウスで広げられませんか?w
Posted by わめ at 2005年11月30日 15:12
全画面表示、WinにはあるけどMacには見当たりません。広げても縮めてもだめですう。本家のほうはちゃんとなってんねけどなあ?
Posted by 三九郎 at 2005年11月30日 15:38
しゃないなw
こっちで調整してみたが・・・
更新ボタン押してうまく表示されるか試しておくれ
Posted by わめ at 2005年11月30日 16:27
すんご〜〜〜〜い!直った直った!!

わめさんて、ほんとにすんご〜〜〜〜いんですねえ!

ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!
Posted by 三九郎 at 2005年11月30日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Ski-1
Excerpt: もう12月ですよ〜!益々月日の経つのが早いですう。 わめさんによるとそれは、今まで生きてきた何十何年分の一年だからだそうです。 今日は、スキーの話でもしょっかなっ。 スキー歴長いです〜(年く..
Weblog: S-STYLE
Tracked: 2005-12-05 11:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

