2007年04月19日

何を変えたい?

 自分を変えたいのか、他を変えたいのか。
 どっちにしたって結局自分が変わらないことにはつまんないと思う。

 他が変わるまで自分が変われないのは悲しい。

 それより他を参考に自分を変えていく方がいいな。

 結果からみれば、それぞれの自分がそれぞれの自分を変えていく以外の方法は無いのかも。
posted by わめ at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

本家ブログがコメントランキング27位!

なっなんと本家ブログが『SeesaaBLOG コメントランキング100』の27位に!

多分1日も持たないだろうと思うので(笑)、PrintScreenで証拠をパチリ。(⌒〜⌒)ニンマリ

わずか1ヶ月足らずで皆様に何てお礼を言ったらいいのか・・・w
感謝感激雨あられです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 PrintScreenで証拠をパチリ
posted by わめ at 13:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

今日もいい日だったかも^^

 本家の記事『理解し合うため』も反響が大きくてこの記事だけでアクセス数がすごいことになってます。gizmoさんに感謝しなくっちゃ♪

 思えばgooのブログでは最大でも1日133IP、700台のPVだったけど、お引越し後も順調にアクセスが伸びて信じられないくらいのIP・PVになってきました。汗
 こちらは内容が”無いような”だけに旧ブログ程度ですけど(笑)、本家とは違った多くの方が検索エンジンから見てくれているようで、コメントは頂けませんがその検索ワードから推察するにこちらもそれなりにお役には立っているように思います。(*´∇`*)
 軒ちゃんがブログのブックマークの仕方が分からないと言う事からアドバイスのつもりで作ったEnjoy系gooブログでしたが、多くの方と交流が持てるようになってうれしく思っております。

追記

 さっきリファラで確認したら、本家ブログが『SeesaaBLOG コメントランキング』で59位になってた。^^
 見れたわ♪ 保存もOK

 SeesaaBLOG 総合ランキングでもXMLでみると152位でした。(*´∇`*)

これも皆様のおかげです。m(_ _"m)ペコリ

 SeesaaBLOG コメントランキング59位Printscreen
posted by わめ at 02:01| Comment(19) | TrackBack(1) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

…o(;-_-;)oドキドキ♪

 トンでもないところにわめの記事をTBしてしまったw汗 日頃より批判的合理主義とか批判大歓迎とは言っているものの、間違いなくその期待に嫌というほど応えてくれそうなくまりんさんのブログにTBしたことは、現在のわめのこのスタンスが単にかっこつけなのかどうかを知るいい機会になりそうだわw(T▽T)アハハ!

以上元記事日時 2005/11/16 12:24

 ***追記***

 くまりんさんはわめの掲示板も既に見ておられて”感銘”までしてくれていたとのこと。(お世辞としてもうれしいよ。涙)
 その上わめ宛にメッセージもくださいました。
 思わずうれし泣きです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 くまりんさんから頂いたメッセージ
posted by わめ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

