2005年12月20日

今夜はお寿司♪

 もうすぐ子供母がお寿司を買って帰ってきます。(⌒〜⌒)ニンマリ
 こんなことは滅多にないことなので何かいいことでもあったのかな・・・
 それとも嫌なことでも頼まれるのだろうか・・・w汗

 そんな憶測は考えないようにして、お寿司が帰ってくるのを楽しみにじゃないw 子供母が帰ってくるのを楽しみに待ってます。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
posted by わめ at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

また焼肉になったw

 先々週に続いて今週も焼肉になった。(^^;; 何だか焼肉多いなぁ〜
焼肉網.jpg 集計を取りたいので飲食系の記事を、食の話題カテゴリーに変更した。笑
上カルビ.gif この記事を入れてここまで9記事がこのカテゴリーに入ったけど、そのうち4記事は焼肉でやはり我が家は焼肉家族ですな。o(*^▽^*)oあはっ♪
 別に極端に焼肉好きって訳じゃないけど、いつも行く焼肉レストランのお肉がおいしいのと雰囲気も悪くないのと、わめにとっては唯一好きなエビスビールが置いてあるお店ってことも重要ポイントかな。^^
 おいしい和牛焼肉と濃厚なエビスビールはよく合うしもう最高だね。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
posted by わめ at 22:20| Comment(9) | TrackBack(1) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

今週はハンバーグランチ

恐竜キング.JPG 今日はびっくりドンキーでわめと子供母は鍋焼きハンバーグ+トン汁セット(わめは+生ビール中×2)、子供はトイズランチでした。^^
 子供は選べるおもちゃに恐竜グッズがなくて少しごねてましたが、帰りに恐竜キングをやって対戦した恐竜にみんな勝てて、おまけにブロンズカードも手に入れてご機嫌でした。
 
posted by わめ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

今週も焼肉だった

 って3週間ぶりなんだけどそれ以前が2週連続なのでやっぱり焼肉が目立つ。
 しかしこのブログは食い物・飲み物の記事がやけに多いなw
 萌え話でも書きたいところだが、近頃とんと縁がない。
 しずくちゃんは今日のブログで意味深な一言・・・

だから今回の初オフも、友人として、あなたに会いに行きました。
あなたに実際に会うまでは。
 ちょっ、ちょっと気になるw 萌え〜
posted by わめ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今週は出前寿司

kanitirasi.JPG
 でした。^^
 わめは都人の蟹ちらしを食べました。お味はそこそこ旨かったです。

 出前だったのでビールが無くて、焼酎のウーロン割でした。
 その後お決まりのように寝てしまいこの時間にw汗
 

posted by わめ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ぽっかぽか

 用事があって4日ぶりに外出したけど今日は暖かいな。^^

sugakiya.jpg ついでにすがきやラーメンも食べてうまかったし、たまに外に出るのもいいもんだ。

 買出し担当じゃなくなってほとんど引きこもり状態のわめでした。笑
posted by わめ at 14:37| Comment(23) | TrackBack(1) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

3週連続はならず

 昨日は子供は寿司、わめは中華で意見が分かれましたが中?をとって結局和食で3週連続焼肉はならず。笑

 子供はシャリとネタが別々についてくる板前セットとワッフルがのってるチョコパフェ、子供母兼運転手は季節の松花堂、わめはみそかつセットと生ビール中ジョッキx2で昼食でした。^^

 以前にも子供はこのお店で板前セットを食べていたのでそれを覚えていて、何だかんだとちゃっかり寿司を食べているわけで、中華を食べれなかったわめの作戦負けでした。


 そうそう、三九郎さんの息子さんはしっかり検査を受けて、結果そんな心配することはないとの診断、治療も薬もいらないそうでよかったです。(*´∇`*)
 この記事をTBしようと思ったら三九郎さんのブログはまだTBを受け付ける設定になってなかった。涙
posted by わめ at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

2週連続焼肉だw

 外食は週に1回、回転寿司(3店のいずれか)・焼肉・中華料理・その他の順で多いのですが、ここの焼肉の記事を見てて今週もまた焼肉が食べたくなってきたので、ぽろっと「今日のお昼どうするの? また焼肉なら食べに行ってもいいけど・・・」と言ったら反対意見なしでまたまた焼肉に決定!w笑

 ってことでイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

続きを読む
posted by わめ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

よいこのびいる

 焼肉の記事でも紹介したけど、よいこのびいるって人気あるんだね。(^^;;

 泡もほんとのビールよりも立つし、わめがエビスビールをもう1本頼んだ時に、子供もよいこのびいるの空瓶持って、「もう1本!」って言うし(さすがにキャンセルしましたがw)で、今度頼んだときは少し味見してみようかな。

よいこのびいるの商品写真
posted by わめ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

焼肉

寝起きだけど、おいし〜い○○牛のお店に焼肉食べに行ってきます。

 いや〜、寝ぼけながらもいつもどおりに飲んで食ったw笑

 エビスビール大瓶x2本は定番になってきてしまったし。

 あ、子供がよいこのビールを発見して注文しましたが、泡は一杯立つのですが、中身は甘〜い炭酸飲料で子供大喜び。

img10301574809.gif


わめの真似じゃなくてラベルを見てプハ〜ってやってました。^^

 わめの秘密の掲示板での書き込み、まりさんが女王の教室を一気に観たそうです。^^

 先生の言葉のひとつ一つに泣いてもらったようですが、いくら若いからって無理して徹夜は (・∀・)イクナイ

 体は大切にしてね。(^^;
posted by わめ at 12:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 食の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

